ビットコインFXで取引高世界5位のハゲ先生、利益は1615 BTCで約10億円!

1: 2019/08/14(水) 15:37:50.93
取引高世界一のビットコインFX取引所で世界5位となった日本人を直撃!
https://www.excite.co.jp/news/article/Harbor_business_198844/
ハゲ先生

値動きの激しいビットコインで100倍のレバレッジがかけられるBitMEXは、
世界一の出来高を誇るビットコインFXの取引所だ。
そんな鉄火場で世界5位にランクインした日本人がいる。
本邦初の直撃取材を敢行した!

◆世界のトップランカー「ハゲ先生」を緊急直撃!

日本から世界レベルのトレーダーが誕生していたことをご存じだろうか。
世界最大規模の仮想通貨取引所BitMEXのリーダーズボード
(収益率の世界ランキング)で5位を獲得したハゲ先生だ。

18年6月からのわずか5か月間で、ピーク時の利益は1615BTC。
当時のビットコイン価格で計算すると、なんと10億円を超える額である。
旋風のように登場し、去っていったトップトレーダーはどんな人物なのか。

引用元: ・ビットコインFXで10億円を稼いだ日本人「ハゲ先生」 取引高世界一の取引所で世界5位に

3: 2019/08/14(水) 15:39:29.36
つまりハゲれば金持ちになれる
5: 2019/08/14(水) 15:40:11.16
運が良かった
ただこれだけだろ
ビットコインなんてノリで上がったり下がったりを繰り返してるだけ
9: 2019/08/14(水) 15:42:35.39
>>5
そう
運が無かった人は飛び込んでる
12: 2019/08/14(水) 15:44:52.67
ハゲすごい→おれすごい
15: 2019/08/14(水) 15:46:08.24
>>12
ねーよwww
18: 2019/08/14(水) 15:47:02.15
出来事の9割は「でもハゲてるやん」で否定できる
75: 2019/08/14(水) 17:21:03.42
>>18
逆に否定できない一割とはどんなことなのか
21: 2019/08/14(水) 15:47:28.20
お前等は金の無い只のハゲ
22: 2019/08/14(水) 15:47:36.86
こんなにハゲててよかったと思った事ないわ
32: 2019/08/14(水) 15:53:14.94
こういう人を宣伝しないとカモが集まってこないからな
38: 2019/08/14(水) 15:55:50.77
命懸けのデスゲームに勝利したみたいなもんだろ
もうこれカイジの世界じゃん
39: 2019/08/14(水) 15:57:13.81
これで満足できないのが人間
41: 2019/08/14(水) 15:58:38.02
こいつ今ツイッター停止してない?
焼けたんじゃないの?
50: 2019/08/14(水) 16:09:12.56
何かを得るためには何かを犠牲にしなければならない
それがこの世の理、等価交換の原則だ
お前らは何を得てその様な姿になったんだ?
59: 2019/08/14(水) 16:25:08.07
世界5位でも10億程度なんだな
61: 2019/08/14(水) 16:26:24.83
これほとんどが負ける博打だろ
66: 2019/08/14(水) 16:36:09.11
ビットコイン時価総額20兆円
ハンガリー国内総生産15兆円
73: 2019/08/14(水) 17:09:56.29
まあこんな超高層綱渡りしてりゃ髪もばらばら抜けるこったろうよ。
84: 2019/08/14(水) 17:44:33.96
宝クジレベル
106: 2019/08/14(水) 20:52:13.08
ビットコインで10万が5000万になって人生変わったってはしゃいでた20歳の女はどうなった?
107: 2019/08/14(水) 20:56:51.34
>>106

宮脇咲かな
アイドル投資家みたいなノリで自己顕示欲丸出しのTwitterやってるよ

112: 2019/08/14(水) 23:17:10.17
最大10億円となったが睡眠不足で気絶して気がつけば7億減らしてたそうだ。どんな世界やねん

コメント