茨城の高速道路であおり運転、車を降りてきた男性に計5発殴られ流血

1: 2019/08/13(火) 06:11:42.24
 車載カメラが一部始終を捉えていた。高速道路であおられたという男性は無理やり車を止めさせられ、顔を何発も殴られた。

視聴者が投稿した高速道路上のトラブル。前の車から降りてきた男性が窓越しに運転手の男性を殴りつける。殴られた痛みに顔を押さえる男性だが、前の車の男性による殴打はさらに続いて2発目で流血、計5発も殴る様子が映っていた。殴られた男性によると、この前に前の車によるあおり運転があったという。

茨城県常磐自動車道。10日、勤務先に向かう男性を追い抜いていったドイツ製の白いSUV(スポーツ用多目的車)。約1分後、再び現れたSUVは道を譲るのかと思いきや衝突寸前のタイミングで割り込もうとする。この後、SUVの運転はエスカレート。前に割り込んでハザードランプを点滅させる。避けようと車線変更すると前で蛇行運転。斜めに止まって車線をふさぐ。SUVには窓から身を乗り出す人影が。殴られた男性によると、こう叫んでいたという。

殴られた運転手の男性:「『降りてこい』『殺すぞ』と叫び、真ん中車線に無理やり停車させられた」

その後も、進路をふさぐような動きを見せたSUV。しばらくして降りてきたのは、携帯電話を構えた女性と青っぽいジャケットに白のパンツ姿の男性。窓から手を突っ込んで運転手の男性を引きずり出そうとする。抵抗するものの上に引っ張られた拍子に車が少し前に出てしまう。その直後、SUVの男性が運転手の男性の顔を殴り始める。その時の恐怖を男性は…。

殴られた運転手の男性:「怖かったですね。いきなり全く顔も知らない人だったので。いまだに歯とかあごは痛いですね」

2019年8月12日 20時34分 テレ朝news
https://news.livedoor.com/article/detail/16918669/

動画

画像

★1:2019/08/12(月) 22:22:22.33
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565625208/

引用元: ・【茨城】高速であおられ無理やり停車「●すぞ」顔を何発も…★5

16: 2019/08/13(火) 06:20:43.09
逮捕は盆明けじゃないか。いま警察も人少ないだろ
28: 2019/08/13(火) 06:23:13.42
こういう人は薬物の可能性あるから
ドアは施錠し窓は絶対に開けないで
直ぐ110番
167: 2019/08/13(火) 06:44:32.38
>>28
ほんこれ
31: 2019/08/13(火) 06:24:48.84
殴った奴が悪いけど煽られる前の動画が無いとな
被害者側が何かしたのがきっかけかもしれんし
50: 2019/08/13(火) 06:29:35.95
さてさて、コイツは騒ぎがこれだけ大きくなり、いつ早朝のお迎えが来るのかな?
どうせ捕まったら記憶にないとか、やってないのチワワモードに豹変するんだろ?
92: 2019/08/13(火) 06:35:08.40
煽り運転したヤツは免許取り消しでいい
93: 2019/08/13(火) 06:35:15.95
切り取った動画だけ見せられてもなー
101: 2019/08/13(火) 06:36:35.50
>>93
赤信号で横から追突したババアはドラレコ映像その場でフォーマットしやがった。
100: 2019/08/13(火) 06:36:22.32
車線塞ぐのアウトだし
クルマ止めるのも駄目

殺すと叫んで暴力振るうのも論外

102: 2019/08/13(火) 06:36:36.70
殴られる前に窓開けて言い合いしてるように見えるけど・・・
普通は窓閉めて110番通報でしょ
115: 2019/08/13(火) 06:38:17.18
殴られたほうもなんで窓開けてたんだ?言い合いになってた?
128: 2019/08/13(火) 06:39:58.00
>>115
車内カメラ付けてるくらいだし口論の様子撮ってやろうって魂胆でしょうね
118: 2019/08/13(火) 06:38:33.89
被害者の助手席に誰か乗ってない?子供みたいに見える
133: 2019/08/13(火) 06:40:38.38
>>118
女の子じゃないかね
157: 2019/08/13(火) 06:43:50.33
>>133
たぶん娘だよなあ
おとうちゃんがキチガイにぶん殴られるの見てトラウマだよな・・・

しかし本当に子供なら、助手席に乗せてる点、自衛できてない点は擁護できん

123: 2019/08/13(火) 06:39:19.62
連れてる女を見れば男のレベルもわかる
135: 2019/08/13(火) 06:40:44.36
変なのに煽られたらまずドアロックしろ。
止まれと言われて止める必要はないが、車線を塞がれて停められたらすぐに110番。
相手の車のナンバーを伝えろ。
174: 2019/08/13(火) 06:45:06.98
世の中想像以上に頭おかしい奴ばっかだ
213: 2019/08/13(火) 06:49:09.18
窓開けて殴られる馬鹿
映像が残っててよかったな
常習犯らしいから逮捕するかどうか知らんけどw
219: 2019/08/13(火) 06:49:35.94
女が動画撮影し始めた意味がわからんな

自ら証拠残したかったのか?
まあ、頭悪いんだろうけどさ

こういうの報道するときはモザイクいらないよな

247: 2019/08/13(火) 06:52:01.83
>>219
常習犯だろ、手慣れてやがる
224: 2019/08/13(火) 06:49:52.56
ユーチューブにも色々煽り運転とか車停めて降りてきてドラレコに顔丸出しで脅す映像とか見るけど、アレって捕まってないの?
警察てネット徘徊してる割にはああいう映像見ても動かないのかね
235: 2019/08/13(火) 06:50:55.73
これって被害者が悪いんじゃね?
261: 2019/08/13(火) 06:52:54.78
>>235
殴ったら終わり。どんな理由があろうと。これマジだから。
263: 2019/08/13(火) 06:53:07.70
二次災害でトラックに突っ込まれて死亡とか何度もあるため
あおり運転は重罪にすべき、まだ軽すぎる
281: 2019/08/13(火) 06:54:37.95
いつも思うけどモザイクいらんだろw
295: 2019/08/13(火) 06:55:45.73
女の方が撮影してるの、警察に通報された時の証拠の保存だったら笑うな
被害者サイドのつもりかって
302: 2019/08/13(火) 06:56:16.29
今ニュースで見たけどコイツ他でも煽り運転やってたってマジかよ…
311: 2019/08/13(火) 06:57:22.94
>>302
煽り運転しても殴っても逮捕されない人間っているんだよ残念ながら
313: 2019/08/13(火) 06:57:24.58
免許取消でも生ぬるい
一生免許取れないようにしてほしい
325: 2019/08/13(火) 06:58:44.68
どんな理由があろうと暴力はいくない。ドラレコで証拠撮って警察いくべし。
339: 2019/08/13(火) 07:00:10.59
高速で無理やり止めるのは殺人未遂と同じ
殺人未遂と恐喝と傷害で逮捕
危険運転で免許取り消しでよろしく
351: 2019/08/13(火) 07:00:43.71
今テレ朝でやってるけど、静岡でもあおり運転やってるらしいな
366: 2019/08/13(火) 07:02:03.02
このBM常習犯だってな

もうモザイクいらねーだろ

367: 2019/08/13(火) 07:02:13.62
つーか女が撮影してるのがガラケーってw
おばさん?
410: 2019/08/13(火) 07:04:59.58
間違いなくもっとやってるよ
416: 2019/08/13(火) 07:05:21.25
ここまで怒った理由を知りたい。
426: 2019/08/13(火) 07:06:09.94
>>416
この加害者、静岡でもやってるらしい。
常習犯だってよ。
475: 2019/08/13(火) 07:09:29.47
>>426
まんま石橋じゃねーか。

コメント