プライムビデオの無料でお盆向けのホラーを紹介したレスのまとめ…まとめると ザ・ボーイズが人気、呪怨ビデオ版が胸糞の様子

1: 2019/08/11(日) 00:05:02.01

kirstyfields / Pixabay

引用元: ・Amazon Prime Videoオススメスレ、お盆だしホラー映画みようぜ

2: 2019/08/11(日) 00:05:28.01
呪怨って怖い?
11: 2019/08/11(日) 00:12:19.95
>>2
一番最初のビデオオリジナル版が一番怖いかも
怖いというより嫌な気分になる映画かな
19: 2019/08/11(日) 00:18:08.02
>>11
やっぱ呪怨はビデオ版だよな
赤ちゃん袋ビッタンビッタンするシーンとかマジでゾッとする
146: 2019/08/11(日) 10:31:43.09
>>2
あまりにも早いペースでバンバン怖いシーンが出てくるから
人によってはギャグに見えてしまう
俺はずっと笑ってた

たぶん、オバケが出て来た時より、出てくるまでのドキドキが怖いタイプの人が
笑っちゃうんだと思う

9: 2019/08/11(日) 00:11:23.09
貞子vs伽椰子
94: 2019/08/11(日) 04:08:04.86
>>9
あれはホラーじゃなくてギャグ映画だよな
25: 2019/08/11(日) 00:24:19.88
Shutter
悪くない出来だと思う

てかプライムはほとんど微妙なのしか無料にならない気がするけど

37: 2019/08/11(日) 00:42:48.79
The Guys面白いな
スーパーヒーローが巨大企業となって搾取する世界で
ただの男たちがそれに立ち向かうという話
50: 2019/08/11(日) 01:00:19.53
>>37
タイトルホモっぽくなってるぞ
113: 2019/08/11(日) 06:20:11.81
>>37
Boys だろタコ
68: 2019/08/11(日) 01:22:39.29
誰がなんと言おうとエクスパンス観るべき
77: 2019/08/11(日) 02:07:49.42
サスペリアの何が怖いって
監督のダリオ・アルジェントは
サスペリアPART2の2年後にサスペリアを撮ってるんだよ。
意味がわからない。
106: 2019/08/11(日) 05:43:19.19
>>77
リング、リング0と同じ
80: 2019/08/11(日) 02:22:20.98
まだあるかわからんけどキャビンはなかなか面白かった。
160: 2019/08/11(日) 11:27:57.50
ウォーキングデッド見てるけど面白すぎる
まだシーズン3だからお盆で見終われるか心配
180: 2019/08/11(日) 13:11:22.83
>>160
おれはシーズン4でドロップしたよ
162: 2019/08/11(日) 11:38:18.16
ゾンビーワールドへようこそ。
すげー面白かった。
オススメ。
170: 2019/08/11(日) 12:41:17.29
the boysおしてる奴ってなんなの?
そもそもコンチェロバトラーV作ったやつがボロ儲けしてんだろ。
しかも無作為に打って、打たれた人間から悪人が出てない不思議。
設定が無理すぎる。女社長に魅力もないし。
176: 2019/08/11(日) 12:54:46.07
>>170
ふむ。低評価も聞かなきゃな
お盆は有限だ
184: 2019/08/11(日) 13:39:03.14
ホラーって映画の出来を置いといて最初に見たのが一番だよね
211: 2019/08/11(日) 15:59:46.40
『サスペリア』やってるやん!と思ったら、全然別物だった。何やねんこれ…

書いてる人いるけど、『キャビン』は思わぬ拾い物だった

『イットフォローズ』『ドントブリーズ』『ジェーンドゥの解剖』は期待はずれだった

229: 2019/08/11(日) 19:16:08.37
とりあえずエロいサムネイルをおりまぜるのやめてほしい
家族が気まずい
240: 2019/08/11(日) 21:36:04.30
ウォーキングデッドはシーズン3くらいまでだな、面白いのは
だんだんと尺埋めのどうでも良いドラマが増えてきて、何が本筋なのかが分からなくなってくるというか
作ってる連中も迷走してんるんじゃなかろうか
251: 2019/08/11(日) 23:00:43.57
最近、呪怨のビデオ版もプライムに入った
マジおすすめ
283: 2019/08/12(月) 17:34:28.09
この二日でthe boy とイエスマン見たけど面白かったわ

メンタリストも見たけど3話で切ったな
本編につながる話をもっとしてほしいしそうでないならコナンみたいな週替わり殺人推理みたいなもんだろうと思ったけど、これからもっと面白くなったの?

290: 2019/08/12(月) 19:15:25.50
テレビ版のSPECだろ
やっと無料になったし
291: 2019/08/12(月) 19:20:44.94
アマプラでの評判もよさそうだし次はThe Tickみてみようかな

コメント