解体現場女子さん、コンビニ客の小綺麗なお姉さんに「きったねー」と言われて しまう

1: 2019/08/22(木) 15:10:51.86
CHIHIRO
@chiiiiii0911
ちょっと愚痴らせてください。
一部の方はご存知ですが、私は解体現場で働いてます。
今日は基礎掘り起こしてるため、どうしても作業着が汚くなります。
お昼ご飯買いにコンビニに行ったら、小綺麗なお姉さんに
きったねー。コンビニ入ってくんなよ
と言われました。

そこまで言わなくてもと思いました。
言い返してやりたかったんのですが、作業着に会社名入ってるため、
聞こえないふりしてその場を去りました。なんだか悲しくて悔しくて。
なんかご飯が美味しくない?

あまりにも頭にきてて文書がおかしかったので、誤解を招いてしまってすいません?
店員さんではなく、そこのコンビニの客でした。
失礼いたしました。

なんだかすごい反響でびっくりしてます。
そして温かいお言葉本当に本当にありがとうございます!!!
なかなかお返事できないのが申し訳ないです?
コンビニに行く際は、靴も変え上着も着てます。
着替えも2~3着持って行ってます

現場で作業着はたいても、なかなか汚れは落ちません。
不快に思う方がいる事も分かってます。
今回私にも落ち度があったかもしれません。
もう少し配慮していきたいと思います。

ijmaki / Pixabay

引用元: ・【悲報】ドカタ、コンビニ行ったら小綺麗なお姉さんに「きったねー。コンビニ入ってくんなよ」と言われ泣く

18: 2019/08/22(木) 15:14:12.16
コンビニはしゃーない
だが汚れた作業着で電車に乗るのはやめろ
887: 2019/08/23(金) 00:12:28.94
>>18
昔は車で移動していた土方が工具持参でバスとか電車に乗っているよな
車も買えないのかとwww
74: 2019/08/22(木) 15:21:49.41
あー、無残に追い出されてた事あったね
240: 2019/08/22(木) 15:54:25.23
>>74
見なくても分かるにゃー
638: 2019/08/22(木) 18:54:12.42
>>74
おろしてくれー買い物させてくれー
762: 2019/08/22(木) 20:33:40.89
>>74
猫「渋谷ではネズミがたくさん入店してたのに・・・」
89: 2019/08/22(木) 15:24:23.79
おれ、納棺師だが、なんか変な目で見られることわあるw
118: 2019/08/22(木) 15:28:01.21
土日に「たまにはお昼コンビニにするか」と向かったら、近所の建築現場の作業員に
食い物底引き網漁みたいにされてると絶望感がすごい。
119: 2019/08/22(木) 15:28:15.13
見た目は綺麗でも心は汚い
120: 2019/08/22(木) 15:28:33.69
汗臭いまま店に入ったら女の店員に露骨に嫌な顔された
それ以来、汗臭い格好で店に行くのが趣味になった
125: 2019/08/22(木) 15:29:13.39
こんなん言われたら泣くわ
130: 2019/08/22(木) 15:29:59.91
これを言ってる女が周りが酔いそうなほど香水の臭い撒き散らしてたりして
156: 2019/08/22(木) 15:32:35.04
コンビニドライブスルーみたいのがあればいいんやが
162: 2019/08/22(木) 15:32:51.74
どうせ服は頑張っても顔は十人並み以下の女なんでしょ?
207: 2019/08/22(木) 15:43:33.20
no title
214: 2019/08/22(木) 15:47:28.04
>>207
正男?
244: 2019/08/22(木) 15:55:39.59
>>207
ハート様だ
208: 2019/08/22(木) 15:43:38.01
「うっせードブスが!マスク外れないように溶接しとけ!」
ぐらい言い返してもいいよね。
536: 2019/08/22(木) 17:58:16.28
>>208
254: 2019/08/22(木) 15:57:43.60
思ったことを即口に出すやつはどこにでもいるからまあ気にすんな
260: 2019/08/22(木) 15:59:08.88
>>254
あれ病気だよな
490: 2019/08/22(木) 17:38:08.39
>>260
舌打ちを即座に放てる奴は凄い反射神経だと逆に感心してしまう。
289: 2019/08/22(木) 16:05:07.17
汚いからコンビニで済ましてんだよ汚物がwwww

でおけ

734: 2019/08/22(木) 20:04:00.33
>>289
まさにそれ
汗だくでホコリまみれだからコンビニで済ませるんだよ
311: 2019/08/22(木) 16:15:15.85
外見じゃない。人に配慮出来ない土方多いからしゃーない。トラック野郎もな。
321: 2019/08/22(木) 16:19:57.81
食い物置いてあるから不快だわ
ペット抱えながら入ってくる客と同じくらい不快
388: 2019/08/22(木) 16:48:54.13
床が泥だらけの時あるよな
あれは文句言っていいだろ
441: 2019/08/22(木) 17:10:16.84
作業員がいるから沢山買ってくれるのやろ
466: 2019/08/22(木) 17:25:54.70
コンビニてネズミ飼ってるとこだろ?
503: 2019/08/22(木) 17:43:46.08
俺も似たようなこと言われたことあるな

今でも頭の中でぐるぐるするトラウマだわ

520: 2019/08/22(木) 17:50:28.67
>>503
猫のお尻拭きみたいに、入り口でコショコショすれば靴の泥汚れ落ちるから…
575: 2019/08/22(木) 18:21:16.64
オレみたのは作業員の方が泥だらけでコンビニで立ち読みしてたわ
マジスゲーと思った(´・ω・`)
619: 2019/08/22(木) 18:43:41.16
こんな人たちに「きったねー」とかコンビニの女客が言えるわけないよね
嘘話だね(´・ω・`)

no title

no title

no title

no title

no title

620: 2019/08/22(木) 18:44:45.04
>>619
だって、ガテン系女子だし
799: 2019/08/22(木) 21:32:01.27
>>619
上から
土間屋・大工・ウレタン屋・塗装屋・足場鳶
合ってる?
828: 2019/08/22(木) 21:55:17.78
>>799
3人目はきっとガン屋(吹付け塗装工)
667: 2019/08/22(木) 19:09:33.98
まぁ、カッコいい作業着の着方とか言って裾引っかけるやつって頭悪いだろ、その辺掃除でもしとけや
686: 2019/08/22(木) 19:20:50.53
電車ドカタ増えたよな。汚ねぇったらありゃしないw
691: 2019/08/22(木) 19:25:34.70
>>686
no title
709: 2019/08/22(木) 19:38:54.32
>>691
何回見てもかわいいなこれ
721: 2019/08/22(木) 19:51:36.57
スーツ着てる奴らも、タンスにゴン臭やら体臭ごまかしの香水の匂いが臭いけどな
727: 2019/08/22(木) 19:54:16.57
一方でワークマン行ったら歓迎されたでござるの巻
744: 2019/08/22(木) 20:13:15.00
ツイ主女か

そんな厚化粧だったら、外で仕事できませんねーwぐらい言い返せよ

766: 2019/08/22(木) 20:36:38.19
小綺麗なお姉さんも化粧落とすと小汚い
838: 2019/08/22(木) 22:16:00.95
まあ美人なら美人て書くか
860: 2019/08/22(木) 23:34:24.89
殴ったり言い返したりせずスルーしたのは賢いわ
こんなのは罠みたいなもんだからな
863: 2019/08/22(木) 23:36:48.67
世の中にはアホがおるからな
相手にしないことだ

コメント