アニメの世界に入れるとしたらどのアニメがいい?

1: 2019/08/14(水) 20:22:38.69
“エヴァ”の世界にも入り込める…2020春開業の世界最大 屋内型ミニチュアテーマパークが楽しそう

アニメの中に入りたいと思ったことがあるアナタ!その夢は来年早々にかなうかもしれない。

2020年の春、東京・有明に世界最大の屋内型のミニチュア・テーマパーク「SMALL WORLDS TOKYO」がオープンする。
総面積はサッカーグラウンドと同等の8,000平米で、その内部は「関西国際空港エリア」「スペースセンターエリア」「世界の街エリア」「美少女戦士セーラームーンエリア」「エヴァンゲリオン 第3新東京市エリア」「エヴァンゲリオン格納庫エリア」「東京エリア(仮 詳細未定)」という7つの区域に分けられ、1/80スケールをメインとしたリアルなミニチュア世界が展示されるという。

「SMALL WORLDS TOKYO」の最大の魅力は、これまでにない“圧倒的な没入感”だという。
国内の模型メーカーや造形作家の技術を集結し、様々なエリアの街を細部まで丹念に再現。
現実世界の約30分でミニチュア世界は24時間が経過するので、時間によって変わりゆく街の様子が楽しめる。

またIoT、AR、AIなど最先端の技術を導入。
自転車や車が街を走り、飛行機やロケットは空へと飛び立つなど、様々なミニチュアが本物のように動く。

いかそ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00010014-fnnprimev-ent

chaipat / Pixabay

引用元: ・もし、アニメの世界に入り込めるなら… ドラえもんとかキテレツがいいな

2: 2019/08/14(水) 20:23:20.51
俺はFateの世界でいいや
3: 2019/08/14(水) 20:23:39.27
金田一少年だけはヤバイ
6: 2019/08/14(水) 20:24:58.02
北斗の拳と答える猛者はいないのか?
16: 2019/08/14(水) 20:28:29.58
ゲームならどうぶつの森

…って思ったけど、結構動物関係ドロドロしてるなあの世界

21: 2019/08/14(水) 20:30:43.95
PSYCHO-PASSがいい
23: 2019/08/14(水) 20:31:36.83
ラピュタはガチで行きたい
地下の飛行石が埋まってる洞窟も行ってみたい
26: 2019/08/14(水) 20:32:07.29
このすば世界でエリス教に入信したい。
31: 2019/08/14(水) 20:35:44.36
アンパンマンの世界ならタダで食料恵んで貰えそう
52: 2019/08/14(水) 20:48:01.65
>>31 あの世界は年に一回位バイ菌が極悪になるから注意な
34: 2019/08/14(水) 20:36:11.31
アラレちゃんの世界で生きたいわ
35: 2019/08/14(水) 20:36:14.13
デスノートの世界がいいなあ
行動もある程度操れるっていうなら
一夜をともにしたあと消えてもらうことができるし
190: 2019/08/14(水) 23:14:18.32
>>35
なんでノート持つ役になれると思ったの?
42: 2019/08/14(水) 20:37:48.39
ベルセルクの世界で雑兵として蹴散らされたい(´・ω・`)
45: 2019/08/14(水) 20:38:48.59
サザエさんの同じ年を永遠に繰り返す世界が一番辛いかもしれない
148: 2019/08/14(水) 22:22:18.74
>>45
それを、無間地獄と言います(´・ω・`)
50: 2019/08/14(水) 20:45:37.13
魔女宅でキキと結婚するわ
65: 2019/08/14(水) 21:02:00.11
ドラえもんとか、のび太ポジションじゃなければ、世界に入り込んでも普通にココと変わらない日常過ごすだけだろ
71: 2019/08/14(水) 21:07:46.33
お前らだけ実写だけどな
101: 2019/08/14(水) 21:37:42.71
>>71
すんげー浮いてるんだろうなw
78: 2019/08/14(水) 21:14:58.48
ドラボの界王様になって究極のニート生活
131: 2019/08/14(水) 21:58:24.63
>>78
一切の娯楽が無くて辛そう
81: 2019/08/14(水) 21:17:06.10
北斗の拳
ベルセルク
殺し屋イチ
彼岸島
イデオン
進撃の巨人

どれがいい?

100: 2019/08/14(水) 21:32:59.19
私モテの世界でもこっちにアプローチする。本気で。
107: 2019/08/14(水) 21:44:07.73
これは断然パトレイバーですわ。
レイバー・13号・自衛隊クーデター。バビロンプロジェクト。
夢が広がりまくり。
108: 2019/08/14(水) 21:44:25.37
リゼロ
117: 2019/08/14(水) 21:48:10.41
>>108
痛いのやだ
110: 2019/08/14(水) 21:44:56.70
禁書の世界とか行って能力ゲットできるとかなら考えなくもないが無理なんだろ?

というかあの世界普通にヤバいから行きたくねーな

116: 2019/08/14(水) 21:48:03.91
ポケモンと友達になりたい
130: 2019/08/14(水) 21:57:31.87
杜王町で静かにのんびり暮らしたい
138: 2019/08/14(水) 22:10:37.40
>>130
死ぬまでに一度はトニオのレストランに行きたい
漫画だけど、あれ読んだ後輸入食品置いてるスーパー行ってモッツァレラチーズ探したり外食にイタリア料理店ばかり行ってたな
141: 2019/08/14(水) 22:13:42.57
お前らがアニメの世界に行ってもメインキャラとは接点が全くないモブやで?
157: 2019/08/14(水) 22:30:23.99
ナウシカじゃなくラピュタの方でお願いしたい
160: 2019/08/14(水) 22:32:15.90
>>157
あの世界、高所恐怖症にはつらそう
162: 2019/08/14(水) 22:33:29.23
>>160
閉所恐怖症にも辛そう
鉱山ではぁこっちは何も取れなかった、西の方へ掘ってみるか
という毎日
175: 2019/08/14(水) 22:45:30.78
マキバオー
あの世界ならお前らの頭髪気にならないぞ
176: 2019/08/14(水) 22:47:30.88
モブでも恩恵受けられる世界…

ハンターハンターで念の修行するに決まってるだろう!

182: 2019/08/14(水) 23:00:35.16
コナンの世界でいつまで生きていられるかに挑戦
185: 2019/08/14(水) 23:01:12.92
ドラえもんの魔界大冒険やパラレル西遊記の世界には入りたくない
211: 2019/08/15(木) 01:29:15.88
まぁ実際は全員北斗のモヒカンやで

コメント