ツイッターで寮の貼り紙が話題、エアコンを1時間後に切れる設定にした結 果...

1: 2019/08/08(木) 01:14:39.84
【死にます】クーラーと扇風機はタイマーで1時間後に切れる設定、これが完璧?寮の張り紙がツイッターで話題に

2019/08/08

最近貼られたこの寮の張り紙好き
no title

引用元: ・【死にます】クーラーと扇風機はタイマーで1時間後に切れる設定、これが完璧?寮の張り紙がツイッターで話題に

5: 2019/08/08(木) 01:17:16.76
コナンの犯人やwww
8: 2019/08/08(木) 01:18:53.92
最近のエアコンは結露防止で切ると暖房がかかるからマジで切らない方がいいw
これで死んでる奴は一人くらい居ると思うw
37: 2019/08/08(木) 01:24:59.47
>>8
これこれ
もぁ~っと熱風が出てきて寝れなくなる
11: 2019/08/08(木) 01:19:24.83
熱中症は暑さを通り越して眠くなってくる
寝たら終わり
13: 2019/08/08(木) 01:20:15.52
レオパレスのエアコンは3時間で強制的に切れるんだっけな
15: 2019/08/08(木) 01:20:47.66
>>13
電気料金込みの部屋があるからな
18: 2019/08/08(木) 01:21:02.70
コナンの犯人が自分で仕掛けて自分で死んでる
20: 2019/08/08(木) 01:21:38.13
エアコンなしで耐えてたけど、このスレみて使うことにしました
94: 2019/08/08(木) 01:38:53.70
>>20
ここまでよく耐えられたね( ; ゜Д゜)
27: 2019/08/08(木) 01:23:52.10
死ぬのはお年寄りだろ
と思ったら俺らもすでにお年寄りの年齢か(´・ω・`)
59: 2019/08/08(木) 01:29:15.72
26度設定で毛布にくるまって寝てます。
67: 2019/08/08(木) 01:30:58.86
>>59
健康にはそれが一番いいらしい
64: 2019/08/08(木) 01:30:29.23
24時間つけっぱなしでも電気代がちょっと上がるだけだからな
82: 2019/08/08(木) 01:33:46.38
>>64
めっちゃ金かかるとと思ってエアコン5年ぐらい付けてなかったけど
実際付けてみたらたいした金額じゃなかったw
85: 2019/08/08(木) 01:34:40.33
ペロッ…!ペロペロペロッ!ペロペロペロペロこれは死体…っ!
97: 2019/08/08(木) 01:39:40.79
扇風機のみで生きてる俺は超人やな。
103: 2019/08/08(木) 01:40:30.47
切タイマーで3時間、朝8時頃に入タイマー、これが理想
しかし切しかタイマーできないんだよなー、うちの霧ヶ峰
113: 2019/08/08(木) 01:42:43.79
レオパレスの3時間強制オフはギリギリ生き伸びる時間
114: 2019/08/08(木) 01:42:54.78
会社の同僚が熱中症による心筋梗塞で亡くなった
人って簡単に死ぬな
124: 2019/08/08(木) 01:45:01.68
クーラーつけて布団で寝る幸せ
126: 2019/08/08(木) 01:45:06.08
夜になったら、壁とかに吸収されてた熱が出てくるのよ それでやられる
130: 2019/08/08(木) 01:45:41.88
つける時が電気代かかるみたいだからつけっぱなしだ
152: 2019/08/08(木) 01:51:07.06
つか一人暮らしでエアコン1なら
どんなにガンガン使っても電気代2万も超えないだろ?
158: 2019/08/08(木) 01:52:39.41
>>152
連続稼働で1マンもいかない。

大事なことは日除け、もっと大事なことは室外機の日除け

170: 2019/08/08(木) 01:55:38.98
俺んとこ16畳24時間冷房で6000円弱だな
まあアフリカ人なんで冷房弱めだがw
212: 2019/08/08(木) 02:06:25.92
エアコンなんてつけて無くても寝られるし。窓を開けていれば風が通るから寝苦しくもない
治安の良い横浜市内だから平気さwww
エアコンつけて寝るとダルくて朝が辛いんだよね。外気温が30度を超えていなきゃ大丈夫
219: 2019/08/08(木) 02:08:21.92
>>212
no title
250: 2019/08/08(木) 02:16:51.77
コスト
弱冷房除湿<冷房<再熱除湿
261: 2019/08/08(木) 02:21:19.21
むしろ寝る前一時間から、目が覚める時間までかけっぱなしじゃないと。
睡眠不足からくる体調不良で、かえって熱中症に罹りやすくなるぞ。
275: 2019/08/08(木) 02:23:57.25
寝る前に一リットル水飲んで扇風機首振りつけっぱなら死なないだろとは思うが
それでもダメかな
279: 2019/08/08(木) 02:25:14.97
>>275
1リットル飲み過ぎだろ
293: 2019/08/08(木) 02:30:09.40
北海道で灯油の補助金が出るなら35℃を超える地域もクーラーの補助金を出すべき
306: 2019/08/08(木) 02:33:43.94
エアコンつけっぱの人、
いつフィルター掃除してんの?
310: 2019/08/08(木) 02:35:15.27
>>306
真夏、真冬に入る前だね
351: 2019/08/08(木) 02:59:46.85
>>306
勝手にやってくれるのに変えた。
334: 2019/08/08(木) 02:46:14.38
冬に扇風機を回したまま眠れば死ぬかもしれんけど、この糞暑い夏にそれはないわ
あほか
357: 2019/08/08(木) 03:03:30.84
>>334
あるよ
実際死んだ知り合いがいるから気を付けて
344: 2019/08/08(木) 02:55:42.01
そういえば妹の部屋はエアコンがないのでたまに心配になる
寝る時の数時間しか部屋にいないし本人は冷房嫌いなんでそんなに苦ではないようだが
354: 2019/08/08(木) 03:01:51.79
電気代を気にしてる人は、ワットモニターを買って付けてみろ
大した事ないと分かるから

コメント