ハリポタGO 6/21全世界配信

1: 2019/06/19(水) 12:48:43.91
ドラクエウォークの運命やいかに

引用元: ・ハリポタGO 6/21全世界配信

6: 2019/06/19(水) 14:04:38.90
オワクエよりは流行るわ
8: 2019/06/19(水) 14:14:46.95
ハリポタなんて女にしか人気ないしな
男だと一回も見たことないってやつすらいる
21: 2019/06/19(水) 19:11:14.37
>>1

6/21

ポケモンGOオワタ

34: 2019/06/19(水) 22:50:53.83
21日にアメリカとイギリスでリリースされるのかと思ってたけど、オーストラリアで既にリリースされてたw完全に乗り遅れた恥垢ワイ今インスコ中
no title
66: 2019/06/20(木) 20:18:17.42
これやれば彼女は出来ますか?
81: 2019/06/20(木) 22:31:56.99
no title

no title

no title

ポケモンGOがヒットした要素にシンプルで誰でもできる、子供から高齢者まで万人受けするデザインってのがあると思うんだけどハリポタGOはなんだかなあ
日本でこのゴチャゴチャ感やキャラクターの絵だと受けないんじゃないかね

アメリカはmarvel GOとか作るべきだろうな

86: 2019/06/20(木) 23:53:26.93
>>81
1枚目見て雰囲気良いじゃんと思ったら、2枚目で撃沈
83: 2019/06/20(木) 22:46:59.27
見るたびに思うけど楽しそうに見えない
no title
85: 2019/06/20(木) 23:51:46.73
>>83
誰これくいだおれ太郎?
107: 2019/06/21(金) 10:24:04.98
全盛期の天保山はまじでやばかったな
本当に楽しかった
118: 2019/06/21(金) 12:56:45.66
FFGoはまだですか
122: 2019/06/21(金) 20:19:38.43
昨日今日でやたら日本の公式Twitterが告知し始めたからわりとすぐに来ると思うわ
7月とか
170: 2019/06/22(土) 21:18:51.49
そういや妖怪ウォッチGOってどうなったんだ
225: 2019/06/23(日) 23:42:04.47
>>170
無事死亡
177: 2019/06/23(日) 06:50:10.20
『ハリー・ポッター:魔法同盟』が世界中で続々配信開始! 本日より、

オーストリア
ベルギー
ブルネイ
カナダ
デンマーク
フィンランド
フランス
ドイツ
アイスランド
インド
インドネシア
アイルランド
イタリア
ルクセンブルク
マレーシア
メキシコ
オランダ
ノルウェー
パプアニューギニア
フィリピン
ポルトガル
シンガポール
スペイン
スウェーデン
スイス

だってよ

194: 2019/06/23(日) 12:11:24.46
今日は9時30分組と18時30分組に分かれてるけど、配信国一気に増えるね
ポケGOの時は、物珍しさとブランド力でニュースになったけどハリポタGOはどうかな?
198: 2019/06/23(日) 13:56:38.10
電車でGOと変わらんやん
210: 2019/06/23(日) 20:41:41.73
明らかに悪意があって日本を除け者にしてる。
海外の人間がレベル20まで上がってるところに日本はレベル1。
なんかクソイベントのために7/2以降になるらしいね。
ホントふざけるなよ。

214: 2019/06/23(日) 22:12:09.37
日本だけ7月
規制とかホントうざい
ドラクエgoに忖度してるの?
234: 2019/06/24(月) 09:34:58.82
オーストリア ベルギー ブルネイ カナダ
デンマーク フィンランド フランス ドイツ
アイスランド インド インドネシア
アイルランド イタリア ルクセンブルク
マレーシア メキシコ オランダ ノルウェー
パプアニューギニア フィリピン ポルトガル
シンガポール スペイン スウェーデン スイス
ならともかく台湾、香港に

10日以上 差 を つ け ら れ る んだよ!!

イベント考えたやつは日本人が負けて心から喜んでるんだろうなゲスどもが!!

287: 2019/06/25(火) 19:17:31.72
日本だけ冷遇ですか
外国じゃもうレベル20とか行ってるんでしょ?

7/2のイベント考えたやつは悪意があってわざと遅れさせただろ

ふざけんな!
イベントさえなきゃもうプレイできてるんだよ!

294: 2019/06/25(火) 21:40:28.79
公式ツイッターがリリース誤爆かましたわ

はよ、リリースしろ

no title

296: 2019/06/25(火) 23:03:05.67
>>294
日本でのリリースは今夏を予定だって
297: 2019/06/25(火) 23:07:19.57
>>296
ソースは?
299: 2019/06/25(火) 23:14:03.00
>>297

no title

298: 2019/06/25(火) 23:12:30.98
ハリーポッターで731って何か由来ある?
抽選で731名ってもしかして7月31日を示してるのか
309: 2019/06/26(水) 07:23:22.21
日本サービス開始!

140ヵ国→もうレベル35ですがwww

スタートダッシュが命だってわかってて
わざと差をつけてる

314: 2019/06/26(水) 08:00:29.06
ちょっと古いけどポケGOのやつ
no title

まあ馬鹿にされて当然ですわ

324: 2019/06/26(水) 13:26:25.30
今日か明日かくらいのつもりで待ってたのに今夏とか言われて萎えてきた
他の国じゃもうレベル24とからしいな
341: 2019/06/27(木) 12:15:48.52
日本だけ 40日遅れ で開始
誰が何のために40日も遅らせる決定下したんですかね
390: 2019/06/29(土) 12:30:41.75
外国で日本語版きちんと動いてるんだよね
吹き替えもバッチリ。

もういつでも配信出来るはずなのにワザとやらない
明らか7/2のイベント待ち

414: 2019/06/30(日) 13:16:40.70
東アジアの配信状況

モンゴル 配信済み
韓国 配信済み
台湾 配信済み
香港 配信済み
マカオ 配信済み
北朝鮮・中国 ポケモンGOも配信していないから望みなし

日本 ??

どうしてこうなった?
多分、ポケモンGO配信国でハリポタが来てないのは世界でも日本だけ

他のアジアやその近隣諸国
(カンボジア、ブータン、スリランカ、タイ、ベトナム、マレーシア、インドネシア、インド、ブルネイ、フィリピン、パプアニューギニアなど)
はどこも配信がとっくに終わってるのに

420: 2019/06/30(日) 16:25:38.91
もう引退するわ
444: 2019/07/01(月) 19:11:09.53
外国 レベル30
日本 レベル1

でスタートしてねってだけでしょ?
日本を貶めるのがそんなに楽しい?

448: 2019/07/01(月) 20:05:27.58
明日配信どすか?
457: 2019/07/02(火) 07:01:04.97
配信きたーーー!
458: 2019/07/02(火) 07:04:38.97
キターーー!
460: 2019/07/02(火) 07:36:53.89
鯖落ち待ったなし!
468: 2019/07/02(火) 09:31:22.28
意外におもろいやん
469: 2019/07/02(火) 09:34:09.60
>>468
だよね!
ドラクエウォークはもうダメだと思う
478: 2019/07/02(火) 11:01:36.36
ゲームが重いのか端末がゴミなのか
読み込み遅くてイラつく
482: 2019/07/02(火) 11:29:33.15
レベル4まで適当にやったけど重いw
XperiaXZでSnapdragon 820のRAM 3GB
ポケゴと共存出来ないわ、どっちかが落ちる
これでも2016年モデルやぞ
484: 2019/07/02(火) 11:41:07.94
砦ってポケGOのジム?
485: 2019/07/02(火) 11:55:39.50
>>484
そうだよ
さっそくやってきた
490: 2019/07/02(火) 12:37:05.65
とりあえず教授にしといた
サポート頑張る
496: 2019/07/02(火) 13:20:15.73
今レベル5だけどいまだ自分がゲーム内で何を目的に何をしてるのかイマイチわからないw
503: 2019/07/02(火) 14:32:19.50
>>496
それなw
499: 2019/07/02(火) 14:20:59.34
今のところ対人(ジムバトル的な)要素はゼロ?
501: 2019/07/02(火) 14:31:15.62
>>499
対人は今のところ無いっぽいけど砦でレイドっぽい戦いはある
一人で出来るものもあれば複数人でいかないと無理っぽいものまで多様
リアフレ数人でワイワイやるスタンスなんだろうなぁ
510: 2019/07/02(火) 14:56:19.91
これ目的がさっぱりわからんのだが?
513: 2019/07/02(火) 15:01:58.80
>>510
レベル6になると職業が選べて、スキルを
伸ばせるようになるからそこらから自分を強化しつつ
ファウンダブルを集めていくんだろうけど

なにぶんポケモンのようなレア感がわからないのもあって
よくわかんないんだよね…。

コメント