吉本興業を通したイベントのスポンサーに振り込め詐欺グループ「CARISERA」の 名前

1: 2019/07/21(日) 06:28:50.91
旧名、八坂さん
@yzktmy827
宮迫、ロンブー亮がお金を受け取ったとされる詐欺グループは「CARISERA」ってところらしいんだけど…
入江がちゃんと吉本興業を通して開いたとみられるイベントに普通にスポンサーとして出てる!
入江の「吉本を通したスポンサーだから大丈夫」って言葉は本当だし、吉本は謝罪をしたほうがいいと思う。

no title

no title

no title

no title

引用元: ・吉本興行、アウト~!吉本興業がガチで振り込み詐欺集団からお金を受け取っていた証拠が出てしまう

2: 2019/07/21(日) 06:29:46.25
吉本が記者会見させたくない理由はこれだったか
5: 2019/07/21(日) 06:30:58.75
カリセラが詐欺グループって証拠は?
20: 2019/07/21(日) 06:34:35.48
>>5
no title
24: 2019/07/21(日) 06:34:49.77
謝罪会見の裏取れてて草
25: 2019/07/21(日) 06:35:06.95
吉本が反社と付き合いあったことについて触れない報道ばっかりやな
流石に在京5社在阪5社握ってる会社は違うわ
42: 2019/07/21(日) 06:37:40.98
>>25
握らせてんだよ、不利な報道したら株主が損するんだから
36: 2019/07/21(日) 06:36:48.16
カリセラ代表は詐欺容疑で逮捕されてるし吉本はこれに対して釈明しないとあかんやろ
40: 2019/07/21(日) 06:37:35.12
もうやめた身なんだから入江も自爆覚悟で会見せーや
45: 2019/07/21(日) 06:37:57.16
>>40
入江の場合は逮捕される可能性もあるから下手な事したくないやらな
48: 2019/07/21(日) 06:38:15.92
ググったけどマジやんけ!
66: 2019/07/21(日) 06:41:11.40
亮さんすげえや
71: 2019/07/21(日) 06:41:25.34
入江なら今頃チンアナゴの餌やで
76: 2019/07/21(日) 06:42:05.23
いうほど吉本悪いか?
吉本も詐欺会社に騙された被害者やろ
210: 2019/07/21(日) 06:57:22.92
>>76
それなら宮迫らも入江にだまされた被害者
もっといえば入江すらこいつらにだまされてる被害者かもしれんだろ
88: 2019/07/21(日) 06:43:53.17
・反社相手にイベントのスポンサーをやってもらっていた

・謝罪会見を開き謝りたい芸人たちを圧力を掛けて阻止、どうしてもやりたきゃ用意した台本と用意した記者による編集された会見

ツーアウトってとこか

100: 2019/07/21(日) 06:45:41.47
入江も本当はシロなんか?
106: 2019/07/21(日) 06:46:43.07
>>100
むしろ全部クロやないか
107: 2019/07/21(日) 06:46:44.56
散々言われてるけど最初にさっさと認めて謝ってれば謹慎だけで済んだんやからな
吉本興業も芸人もほぼノーダメやったのに事がデカくなりすぎたわ
115: 2019/07/21(日) 06:47:41.14
>>107
つまり宮迫が一番のガンってことか?
176: 2019/07/21(日) 06:54:20.15
>>115
宮迫の初動ミスが9割やろな
そこから吉本の隠蔽体質の合わせ技や
123: 2019/07/21(日) 06:48:41.27

no title

128: 2019/07/21(日) 06:48:48.69
no title

no title

エイジエンタイメント社長
光井勇人

はあちゅう

はあちゅうはみマジ知らんけどネットで名前を聞いたことある程度

173: 2019/07/21(日) 06:54:09.18
亮くんが『そんな大金大丈夫か?』と。
入江君に聞いたみたいで、『僕のイベントのスポンサーについてくれている。
吉本の会社を通したイベントについてくれているスポンサーなので安心です』。
そこで亮君は大丈夫かと。僕は酔っぱらっていて記憶がなくて。
亮君は覚えているみたいです。

これが吉本が隠したかったことかな?
亮すげーやん

272: 2019/07/21(日) 07:01:24.70
>>173
記憶力のいい正直者のバカって敵に回すと強すぎるわ
宮迫一人やったらここまでうまく立ち回れんかったやろ
185: 2019/07/21(日) 06:55:22.31
カリセラは詐欺グループの一人が経営してた会社で
宮迫らが直やったのはカリセラじゃなくて詐欺グループそのものやからちょっと語弊があるな
188: 2019/07/21(日) 06:55:32.76
大崎会長「今後も契約は口頭で」
岡本社長「会見すれば全員クビだ」
岡本社長「在京在阪のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や」

吉本興業HD株式会社TOP2、大崎洋会長、岡本昭彦社長
no title

200: 2019/07/21(日) 06:56:43.34
>>188
悪そうな顔してんな
198: 2019/07/21(日) 06:56:36.61
髭男爵「事務所を通せば反社避けしてくれる」

これなんやったん?

214: 2019/07/21(日) 06:57:50.22
>>198
吉本自体が反社でしたってオチ
218: 2019/07/21(日) 06:57:56.81
リアルな話すると知らなかったで終わりやで
嘘さえつかなきゃしょーもない問題やぞ
237: 2019/07/21(日) 06:59:26.62
>>218
吉本が宮迫らを脅迫パワハラしたのは大問題やで
キミが思わなくても世間はもう思ってるで
249: 2019/07/21(日) 07:00:16.07
リブマックスという会社昔入江がCM出てて草
なお現在は山本裕典が出てる模様
318: 2019/07/21(日) 07:04:18.17
>>249
no title

あっ…(察し)

250: 2019/07/21(日) 07:00:20.00
約200人から40億ってお金持ちが騙されただけやからJ的にはザマァ案件だったのでは??

no title

335: 2019/07/21(日) 07:05:30.83
>>250
1人5億とかぶっ飛んでるな
282: 2019/07/21(日) 07:02:14.61
そういや吉本って国から仕事もらってたやろ
白紙にするんだよな?
383: 2019/07/21(日) 07:08:14.73
>>282
100億やろ?
こんな巨額の金が白紙になりそうだからこの件バレないように会見させなかったんやろなあ
というかこの額死人でるんちゃうんか
293: 2019/07/21(日) 07:02:44.02
まとめ

宮迫一味「闇営業してません信じてください嘘じゃないです」←嘘だった
宮迫一味「金はもらってません信じてください嘘じゃないです」←嘘だった
宮迫一味「反社の奴とは知りませんでした信じてください嘘じゃないです」←嘘だった

宮迫一味「吉本を告発します俺たちも騙されたんです信じてください嘘じゃないです」
バカ「うおおお亮と宮迫の真実の告発すげえええええええええええええええええええええええええええええええ」

298: 2019/07/21(日) 07:03:11.87
このイベント入江の主催ってことになってるんやけど
吉本関係あんの?
340: 2019/07/21(日) 07:05:34.72
>>298
吉本通さないでこんな大々的にイベントするわけないでしょ
だから闇営業とか言われてるわけで
349: 2019/07/21(日) 07:06:12.25
これ吉本よりエイジのが問題やん
352: 2019/07/21(日) 07:06:21.05
今現在CARISERAがトレンド1位やな
367: 2019/07/21(日) 07:07:27.56
なお、入江だけはどう転んでも救われないもよう

コメント