MacBookはスタバでドヤるためのアクセサリーにしか見えない

1: 2019/08/28(水) 18:47:27.95
バックパックはもういらないかも。13インチMacBookが入るボディバッグ「VENCO NEXT」
https://www.gizmodo.jp/2019/08/197154-machi-ya.html
real-napster / Pixabay

引用元: ・Mac Book使いってパソコンの使い道ではなくただ自分を良く見せる為のアクセサリとしてるとしか見えない

13: 2019/08/28(水) 18:55:16.24
お互いにウィンウィンなら
Windowsなのだ(^ω^)♪

ただ言いたいだけ~~w

41: 2019/08/28(水) 19:11:59.27
これ思い出した

no title

no title

85: 2019/08/28(水) 19:51:08.36
>>41
これは
え、
143: 2019/08/28(水) 21:20:07.67
>>41
いちいちマウスを使わなくてもいいのか
これは便利だな!
171: 2019/08/28(水) 22:55:01.06
>>41
てかこれよりもControlとキーで
文字消したりカーソルキー代わりになる機能の方がめっちゃ捗るだろ。
48: 2019/08/28(水) 19:15:00.31
Mac持ってないから未だにスタバデビュー出来ない
55: 2019/08/28(水) 19:21:52.21
>>48
暇で何もする事がないのがそういうとこにいるんだから
別に気にしなくていいw
70: 2019/08/28(水) 19:41:59.89
レッツノートとthinkpad のガチ勢
81: 2019/08/28(水) 19:48:26.78
プログラマーはmacに色んなOS入れるだろ
100: 2019/08/28(水) 20:04:49.92
surface使っているがスタバでは本当に仕事しているからな
104: 2019/08/28(水) 20:06:22.44
デザインの仕事だからマックじゃないとどうにもならん。
110: 2019/08/28(水) 20:11:10.70
Web系の開発環境作ったりが楽なのとデザインまでやるから仕事はMacでプライベートはWinって感じかなぁ
112: 2019/08/28(水) 20:13:49.17
MacBookよりsurfaceの方が好き
123: 2019/08/28(水) 20:55:35.22
年賀状作成マシーン
125: 2019/08/28(水) 20:56:07.30
MacだとRubyやpythonが標準で入ってるからどうのこうの
131: 2019/08/28(水) 21:02:06.50
>>125
php,gitとかも入ってるけどそんなもん余程の初心者じゃない限りは後から入れられるしな
160: 2019/08/28(水) 22:08:40.07
>>125
地味にtcl/tkがはいってるのはでかい
141: 2019/08/28(水) 21:15:54.23
お外でカチャカチャしてる人ってなにしてるの
覗き込まれてもOKってことでしょ
147: 2019/08/28(水) 21:24:53.19
スタバのテラスでHello World!
PythonとRubyとPHPを勉強中です!
199: 2019/08/29(木) 01:27:20.26
スタバでMacBook開くとドヤってるって思われそうだからコメダ珈琲に行ってる

コメント