テトラポッドの隙間に落ちて死亡

1: 2019/08/11(日) 17:51:10.52
釣り中に京都の男性死亡 誤って転落か、福井

11日午前8時10分ごろ、福井県敦賀市白木の白木漁港で、京都市伏見区小栗栖森本町の会社員、
藤江等さん(68)が消波ブロックの隙間に落ちているのを近くにいた釣り人の男性が見つけ、110番通報した。
藤江さんは病院に運ばれたが、約1時間50分後に死亡が確認された。

敦賀署によると、藤江さんは家族と近くの海水浴場を訪れた後、1人で釣りをしていた。
うめき声を聞いた近くの釣り人が様子を見に行くと、藤江さんが防波堤から落ちていた。
同署は藤江さんが誤って転落したとみて調べている。

https://www.sankei.com/affairs/news/190811/afr1908110005-n1.html

引用元: ・テトラポッドの隙間に落ちて死亡

6: 2019/08/11(日) 17:52:19.49
構造上、脱出不可能だもんな
苦しかったわ
11: 2019/08/11(日) 17:52:57.55
>>6
成仏してください。明日からお盆です。
14: 2019/08/11(日) 17:53:26.91
あ~ テトラポットはまって~
18: 2019/08/11(日) 17:54:06.97
テトラポッドの隙間は良く釣れるからな
アブねえけどやりたくなる
31: 2019/08/11(日) 17:55:44.37
うむ
64: 2019/08/11(日) 18:03:07.76
>>31
何気に有名な怖い画像
129: 2019/08/11(日) 18:24:28.19
>>31
これと、和式便器の下から出れなくなった図解は恐怖の双璧
35: 2019/08/11(日) 17:56:01.14
テトラポッドはあくまで商品名だからな
36: 2019/08/11(日) 17:56:01.21
♪あーテトラポッド うっワァァァァァ
51: 2019/08/11(日) 17:58:49.31
ガキの頃よくピョンピョン飛び移って遊んでたが
今思うとめちゃくちゃ怖えな
自分の子供には絶対やらせらんない
72: 2019/08/11(日) 18:05:13.06
死に方の中でもかなり嫌な部類に入るわこれ
86: 2019/08/11(日) 18:09:52.98
テトラもいろんなデカさあるよな
20t程度までは登り歩いたことあるけど80tとか怖くて無理

no title

93: 2019/08/11(日) 18:12:45.87
no title

no title

144: 2019/08/11(日) 18:33:49.41
>>93
怖すぎワロタ
102: 2019/08/11(日) 18:17:11.02
確かにテトラポットに挟まったような顔してたなaiko
106: 2019/08/11(日) 18:18:42.42
隙間を海流が勢いよく流れこむから撹拌されてボコボコに叩きつけられながら死んだって経験者から聞いた
124: 2019/08/11(日) 18:22:27.81
>>106
お前も成仏しろ
118: 2019/08/11(日) 18:21:32.43
子供の頃海水浴に行って「ここに挟まって溺れたら苦しいんだろうな」て思って怖かった
123: 2019/08/11(日) 18:22:13.35
そういや一時期ぬいぐるみ流行ったな
no title
138: 2019/08/11(日) 18:29:34.73
消波が目的だからな
波が当たったら水流を隙間に分散していくスタイル
145: 2019/08/11(日) 18:34:20.42
消波ブロックといいな
149: 2019/08/11(日) 18:37:58.84
ヨシ!
173: 2019/08/11(日) 18:46:21.38
もんじゅのとこやな
177: 2019/08/11(日) 18:47:25.51
一番いやな死にかただな

コメント