Uber EATS配達員が渋谷スクランブル交差点で轢き逃げ 被害者に呼び止められる も無視して逃亡

1: 2019/07/04(木) 20:34:23.06

引用元: ・【悲報】Uber EATS配達員が渋谷スクランブル交差点で轢き逃げ 被害者に呼び止められるも無視して逃亡

2: 2019/07/04(木) 20:34:56.21
轢き逃げ動画
67: 2019/07/04(木) 21:06:18.99
>>2
なんか故意に当たりに行った様にも見えるんだが
当たり屋じゃないよな・・・
72: 2019/07/04(木) 21:08:08.18
>>2
自分からショルダータックルで当たりに行ってるやないか
3: 2019/07/04(木) 20:35:51.58
当日のその時間帯に配達してた人間なら、警察が本気で調べればすぐに特定できるだろ
34: 2019/07/04(木) 20:50:56.55
>>3
UberはGPSのログ持ってるから警察よりUberに開示させれば即わかる
6: 2019/07/04(木) 20:38:19.55
そんなに需要あるのか
都会ならではの隙間産業だな
8: 2019/07/04(木) 20:39:12.46
でも、ウーバーイーツの配達員は個人事業主の扱いなので、ウーバーイーツの会社にはなんの責任もございません。

吉本興業と同じ

27: 2019/07/04(木) 20:47:04.93
うーわー!轢ーく(ためらわない)
32: 2019/07/04(木) 20:50:03.75
ウーバーって一件の配達で300円ぐらい貰えんのか?
1日1万稼ぐには30件以上こなすことになるけど、きつすぎね?
78: 2019/07/04(木) 21:15:16.45
>>32
店から商品を受け取って300円
注文者商品を渡して170円
1kmあたり150円
Uber税35%

例えば1品2km運ぶと(300+170+150×2)x0.65=500円

あと昼時の混雑時や雨や深夜配達人が少ない時間だとブーストかかって1.5倍とかになる。

90: 2019/07/04(木) 21:28:58.64
>>78

>あと昼時の混雑時や雨や深夜配達人が少ない時間だとブーストかかって1.5倍とかになる。

今はブーストはほとんど無し
雨の時に回数インセンティブがでるくらい

40: 2019/07/04(木) 20:52:47.98
ウーバー副業でやろうかなと思ったけどあのでかいリュック背負うの嫌だからやめた
68: 2019/07/04(木) 21:06:33.06
>>40
あのバッグ使うかは任意
業務請負なんだから配達方法は法に触れてなければ(白ナンバーの車とかじゃなければ)自由
47: 2019/07/04(木) 20:55:16.99
当たり屋にしか見えんw
58: 2019/07/04(木) 21:02:38.69
UBERのあのカバンがぶつかった事ならある
歩道のすれ違いで向こうは気づいてないからこっちのムカつきだけ残る
気付いても止まらんだろうけど
63: 2019/07/04(木) 21:04:30.49
>>1
警察呼べ
自転車は轢き逃げで逮捕されるから
80: 2019/07/04(木) 21:17:43.04
会社の縛りがないから個人のモラルが遺憾なく発揮されていいね
116: 2019/07/04(木) 21:51:56.28
山手線内側は酷い配達員多いな。
150: 2019/07/04(木) 22:41:58.56
ウーバーかなり気遣って運転してそうだったけどな
母数が多いとね
156: 2019/07/04(木) 22:47:56.60
>>150
15000人いるらしいよ
153: 2019/07/04(木) 22:45:53.83
60kmも走ったのに3800円だった。
葛飾、江戸川区あたり
186: 2019/07/05(金) 00:01:12.36
配達員やってるけど月5万も稼げたらいい方だよ。
187: 2019/07/05(金) 00:05:52.86
no title
195: 2019/07/05(金) 00:13:37.27
ウーバー配達員の事故は超絶多いから警察に目を付けられまくってる
200: 2019/07/05(金) 01:06:24.84
有楽町線のホームで配達員見かけたけど地下鉄なんか使って元取れんの?
313: 2019/07/05(金) 21:21:45.76
>>200
600円で東京メトロは乗り降りし放題だよ
翌日も使える
うまく使えばチャリより安全かもな
223: 2019/07/05(金) 03:12:15.67
ググって調べたけど事故起こしてるケースもあるんだな
なんか忙しないから怖い気もしなくもないけどやりたい人もいるんだな
228: 2019/07/05(金) 03:21:31.91
バイクの業務用任意保険代が高すぎて払えない20代の若者ばかりだからな
231: 2019/07/05(金) 03:29:55.31
時給1500円超えるのは全体の1%しかいない
259: 2019/07/05(金) 08:15:28.97
ニート鈴木がウーバーイーツ配達員になってる
281: 2019/07/05(金) 11:39:31.18
ウーバーイーツの配達員は態度悪すぎる
286: 2019/07/05(金) 12:15:31.26
>>281
コミュ障の人は多いね
344: 2019/07/06(土) 07:28:15.98
クソみたいな扱いしてきた店は多少喧嘩して商品受け取らずに去っても本部に特に咎められないという特殊な仕事
348: 2019/07/06(土) 09:42:58.44
この仕事まともに勤まらない奴、どこなら働けんだろ
380: 2019/07/06(土) 16:22:00.91
この前1日で25000円稼いだよ
だいたい9時間ぐらい
398: 2019/07/07(日) 01:31:58.85
顔写真が見れるから女性客は怪しい客だと無視か注文をキャンセルするらしい
400: 2019/07/07(日) 01:35:07.54
>>398
ドアノブかけといてか、ドアの前に置いといて案件
403: 2019/07/07(日) 02:13:52.91
>>400
そもそも部屋番号を知られたくないと思ったらキャンセルだよ
417: 2019/07/07(日) 07:20:21.34
まあでもバイトで飲食とかするぐらいならこれやった方がいいしな。
ただ東京の繁華街ぐらいになると人が多すぎて自転車乗ること自体適してない。

コメント