木に挟まって出られない!!体勢を変えたり助けようとする仲間が可愛いと話題 のチーター

1: 2019/07/08(月) 20:58:57.09
 二又に分かれた木に挟まった多摩動物公園のチーターの子がTwitterに投稿され、
その表情や体勢が可愛いと話題になっている。

no title

 多摩川動物公園では、昨年産まれたチーターの5つ子が今年5月から広い放飼場で展示されている。
そのうちの1頭が二又に分かれた幹の間を通り抜けようとしたところでアクシデントが発生。
幹の間に腰がすっぽりと挟まって抜けなくなってしまった。
チーターの子は体勢を変えたりしてもがいても、なかなか下半身が抜けない。
すると次の瞬間、カメラを向けていた人と2足立ちのようなポーズで目が合ってしまう。
その表情は、絶望感を漂わせ諦めたような、つぶらな瞳で何かを訴えかけるようなものだった。
その後、チーターの子は地面に着地した反動を利用し、後ろ足を跳ね上げて脱出に成功した。

 チーターの子が脱出劇で見せた表情にTwitterでは、
「圧倒的ディズニー感」「カメラ目線の可愛さよ」といった声が殺到。
また、「あッこれアカンわ!」「…これ詰んでね?」
「えっ、この状態からでも入れる保険があるんですか?」など、
チーターの子の吹き替えをする人も現れ大きな反響となっている。
この様子を撮影したTwitterユーザーのnekooyajiさんは、飛び降りたユキヒョウの子が
顔ごと地面に突っ込んでしまう瞬間など、多摩動物公園で撮影した写真を多数投稿している。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

そーす
https://news.biglobe.ne.jp/animal/0708/blnews_190708_4858000993.html
「えっ…」木に挟まったチーターの子、つぶらな瞳で絶望感漂う表情を見せてしまう

引用元: ・【チーター速報】木に挟まれたチーター、なんだか愉快な感じになって脱出し話題に

4: 2019/07/08(月) 21:03:23.55
チートプレーヤー
6: 2019/07/08(月) 21:03:47.06
no title

表情かわいすぎワロタ

42: 2019/07/08(月) 21:53:20.89
>>6
それコラだぞ
43: 2019/07/08(月) 21:57:17.11
>>42
アイコラなわけねーだろハゲ
58: 2019/07/08(月) 22:38:09.24
>>43
勝手にアイドルにすんな
動物園のアイドルはパンダや
12: 2019/07/08(月) 21:06:53.86
72: 2019/07/08(月) 23:18:48.74
>>12
升er
22: 2019/07/08(月) 21:14:08.74
左上のずっと見ている奴
57: 2019/07/08(月) 22:35:48.29
>>22
気付かなかった…
チーター柄の迷彩効果すげぇ…
24: 2019/07/08(月) 21:14:28.12
チーターマンだろ
25: 2019/07/08(月) 21:15:37.08
下の三枚目の人生悟った賢者のような顔が好き(´・ω・`)
26: 2019/07/08(月) 21:16:05.12
助けようとしてるのも可愛い
33: 2019/07/08(月) 21:27:06.89
4本足だとこうなる可能性もあるからな

no title

85: 2019/07/09(火) 01:22:27.34
>>33
あの後戻りできない洞窟の漫画やん
40: 2019/07/08(月) 21:52:47.15
松島トモ子「やったぜ。」
47: 2019/07/08(月) 22:10:01.25
       |  |  |
       |  |  |
       |  |  | 彡 ⌒ ミ
       |  |  |(´・ω・`)
       |  i  |rつ   ヽ
       | ィ }  }    とノ
      / . ‘ /-…”´
     (_/.ノ  {
     (_/{    }
48: 2019/07/08(月) 22:12:01.84
>>47
チーターはフサフサなんだよなぁ
67: 2019/07/08(月) 22:55:50.21
>>47
ハゲのくせに仕事はえーな
102: 2019/07/09(火) 13:15:13.27
>>47
そのままはまって来世でフサフサになるように祈ってろ
65: 2019/07/08(月) 22:51:32.13
もう一頭は助けようとしてるの?
68: 2019/07/08(月) 23:04:46.13
>>65
どうなんだろうねぇ
じゃれてる様に見えるけど
挟まれてる方からしたら遊びじゃねーよって気分かなw

>>66
可愛い

66: 2019/07/08(月) 22:51:58.27
no title

no title

71: 2019/07/08(月) 23:16:43.16
>>66
保存した
76: 2019/07/08(月) 23:38:16.94
ポールダンサーなんだろ
77: 2019/07/08(月) 23:46:00.20
no title

頭から突っ込んだユキヒョウってこれかな

78: 2019/07/09(火) 00:31:07.13
>>77
それでいいんじゃないかな 知らんけど
92: 2019/07/09(火) 07:12:07.87
no title
93: 2019/07/09(火) 07:16:22.37
チーターってほぼぬこだよな
撫でても噛みついてこないと思う
95: 2019/07/09(火) 08:07:14.67
>>93
自分より大きいものは襲わない性質
94: 2019/07/09(火) 07:51:51.77
お前らみたいだな
103: 2019/07/09(火) 13:19:40.75
木陰のチーターどういう気持ちで見てるんだろ
105: 2019/07/09(火) 13:24:17.43
no title
106: 2019/07/09(火) 13:30:04.39
no title

ちょ!
入ってる!入ってるって!

コメント