まじない師が災いの元凶とみなした一家を村人らが殺害

1: 2019/07/22(月) 08:17:46.27
魔術がらみで一家4人が村人に殺害される、インド辺境
https://www.afpbb.com/articles/-/3236177
インド東部ジャルカンド州の少数民族の村で、一家4人が村人らに殺害された。
警察当局が21日、明らかにした。4人は魔術を使った疑いをかけられたという。

地元メディアの報道によると、殺害された4人はいずれも60代で、うち2人は女性。
被害者らは20日夜、棒を振り回しながら押しかけた村人ら十数人に、自宅前で襲われた。

ジャルカンド州グムラ県の警察幹部は事件について、地元のまじない師が、
この一家を村で起きている災いの元凶とみなしたことに関連しているとAFPに説明した。
(略)

thefairypath / Pixabay

引用元: ・まじない師「村の災いの元凶はあの一家」→十数人が押し掛け四人を撲殺

4: 2019/07/22(月) 08:19:04.82
インドー渡されたか
51: 2019/07/22(月) 09:37:15.70
おーい、山田くん
>>4に頭からかき氷掛けてやってくれ。
7: 2019/07/22(月) 08:19:33.33
アフリカかと思ったけどインドか
10: 2019/07/22(月) 08:20:26.22
災いが消えなくて
まじない師が殺されるパテーン
16: 2019/07/22(月) 08:23:20.11
日本は社会的に殺す方にシフトしただけよ
24: 2019/07/22(月) 08:24:57.92
デビルマンかよ
25: 2019/07/22(月) 08:25:04.64
日本はネットリンチやりまくってるな
日本だけちゃうか
26: 2019/07/22(月) 08:25:34.65
中世の魔女狩り

現代の共和党支持者狩り

ポリコレによるレイシスト認定

ヴィーガンによる食肉業者狩り

いつの時代も変わらんよ(´・ω・`)

29: 2019/07/22(月) 08:28:29.12
マジないとかマジ無理、マジ無い
33: 2019/07/22(月) 08:30:58.16
ポア
37: 2019/07/22(月) 08:34:24.02
あー・・・この手の嘘つき大ッ嫌いだわ。なんの関連性もないのに気分次第で適当言うアホ
それっぽい演技で騙してるだけなんだよな・・・いつかこのまじない師が村人に八つ裂きになればいいのに
40: 2019/07/22(月) 08:38:36.91
>>1
インド人もびっくり
42: 2019/07/22(月) 08:41:17.36
これはね、口減らしだよ
今年は飢饉でね、食べ物がない
そういう時、仕方なくお年寄りの口を減らす
数千年前からある、社会のブレーカー
呪い師も村人も殺された村人もみんなわかってる
飢饉が悪いんや
47: 2019/07/22(月) 08:55:24.97
>>42
日本だと老人を食わすために若者が殺されちまうんだ
45: 2019/07/22(月) 08:51:13.86
魔術使ったならしゃーない
50: 2019/07/22(月) 09:32:13.24
セーラム村かと思った
58: 2019/07/22(月) 10:25:11.86
マジないわぁ
59: 2019/07/22(月) 10:26:30.09
no title
60: 2019/07/22(月) 10:48:29.98
まじない師の思うがままの世界になるじゃん
まじない師の機嫌は損ねられねえな
ガダラの豚思い出したわ
70: 2019/07/22(月) 12:27:11.55
金田一耕介は、いつ出てくるんですか?
72: 2019/07/22(月) 13:28:59.84
かつをのいた村かな?
77: 2019/07/24(水) 19:26:35.72
インド、中東が浮かんだ

コメント