最近の若者は髪染め離れが深刻、黒髪ブームか?

1: 2019/07/16(火) 13:13:04.46
https://news.nicovideo.jp/watch/nw2753945

hhach / Pixabay

黒髪ブームも影響? 一度も髪の毛を染めたことがない大学生は52%も

引用元: ・【悲報】若者の髪染め離れが深刻

2: 2019/07/16(火) 13:14:43.73
ハゲるからしゃーない
180: 2019/07/17(水) 05:44:14.09
>>2
はい(涙
5: 2019/07/16(火) 13:18:12.85
1年に金髪デビューしても、就活の始まる3年には黒くしないといかんからな
6: 2019/07/16(火) 13:18:20.66
ハゲの原因なのは間違いない
10: 2019/07/16(火) 13:19:29.75
ハゲたくないし手入れも大変だからね
ちょっとでも放置すると無精と思われるし
13: 2019/07/16(火) 13:21:24.32
髪染めたことが無い大学生が52%って昔からこんくらいじゃね
15: 2019/07/16(火) 13:22:12.50
毛根毛質に、取り返しのつかない深刻なダメージを与えて、ハゲるから
ハゲ散らかしたくはないだろ

酒離れ、タバコ離れ、パチンコパチスロ離れ、と今の若い子らは消費行動が賢いわ

18: 2019/07/16(火) 13:23:41.38
染める髪がない…
20: 2019/07/16(火) 13:28:27.44
頭皮はどうやって染めれば…
84: 2019/07/16(火) 14:22:38.61
>>20
ふりかけあるじゃん
23: 2019/07/16(火) 13:32:19.71
お前らは染める髪がないもんな
29: 2019/07/16(火) 13:35:12.75
いいじゃん黒髪で
うんこみたいな茶髪より
44: 2019/07/16(火) 13:41:37.18
髪染めてたらその時点で不採用にされるからな
51: 2019/07/16(火) 13:47:08.42
お前らは髪染めなくても禿げてるだろうが
69: 2019/07/16(火) 14:07:53.65
逆におっさんは白髪を染めている…
70: 2019/07/16(火) 14:11:34.21
染めること自体は別に何とも思わんが
ずぼらだか金がないの、まだらになってたり付け根が黒になってるのは見苦しくて不快だな
77: 2019/07/16(火) 14:18:28.26
>>70
これ
あと眉毛が黒のままの奴
88: 2019/07/16(火) 14:29:51.64
いまどき、ネイルしているのも芸能人か成人式くらいだからなぁ
97: 2019/07/16(火) 14:46:01.56
つーか今の流行りは茶色じゃないんだよw
アッシュ系が流行り
101: 2019/07/16(火) 14:49:09.72
ごめん。おっさんになってから髪染めてる。
ちょいと明るめにしとくと白髪も目立ちにくいし。
ドフサならではの悩みだわ。
108: 2019/07/16(火) 14:59:02.38
しかし高齢者多数の日本では
さらに白髪染めは売れるから
問題なし
110: 2019/07/16(火) 15:00:14.03
ハゲには人権が無いとか言われたら染められないわ
143: 2019/07/16(火) 18:54:56.29
東京デビューに浮かれて赤髪にした20歳の春…
145: 2019/07/16(火) 19:00:47.99
禿げる似合わない
お笑い芸人やYouTuberただのおのぼりさんバカに見られるもの
155: 2019/07/16(火) 21:53:21.55
白人のブロンドも殆どが染めてるんだよなあ
あとオタクって服装は普通なのに突然とんでもない色に染めるヤツいるよな
177: 2019/07/17(水) 05:10:01.02
髪染めなんて若いころしかチャンスないんだから、ハゲてからじゃ遅いぞ

コメント