海に切断した妻の遺体捨てた夫、無職の癖に会社員であった妻のクレカと結婚費 用・祝い金使い込み 借金数百万円

1: 2019/07/02(火) 09:48:57.21
結婚費用・祝い金使い込み… 妻切断遺棄で逮捕の夫、借金トラブル

妻の遺体を切断し、遺棄した疑いで逮捕された夫。
驚きの供述内容とは。

警察の調べに対し、「タクシーでスーツケースを海岸まで運び、沖まで泳いで遺体を流した」と供述したのは、切断した妻・楓吹さん(26)の遺体を、
神奈川・平塚市の海に遺棄した疑いで、6月29日に送検された平聖也容疑者(26)。

平容疑者は、切断した遺体を処理しようと、両足の太ももから下を、鋭利な刃物で切断したとみられていて、アパートからは、右足のようなものが見つかった。
自宅から押収されたスーツケースには、血痕のようなものがついていて、中には消臭剤のほか、遺体の処理や運搬方法などを記したメモが入っていたという。
犯行の動機について、「楓吹さんの他人を見るような目に耐えきれなかった」と供述した平容疑者。

楓吹さんとの間に、何があったのか。
これまでの調べで浮かび上がってきたのは、「金銭トラブル」。

一時無職だったという平容疑者には、数百万円の借金があったという。

定職に就いている楓吹さんに対しては、「アルバイトをしながら職を探している」と言っていたが、当時は、アルバイトも職探しもしていなかった。
6月には、自分のクレジットカードがないことに気づいた楓吹さんに対し、クレジットカードでキャッシングをして、借金の返済に充てていたことを告白。

さらに…。

「結婚祝い金、結婚式代、新婚旅行費についても、すべて使った」

自分の借金を楓吹さんのカードを使って返済し、将来のお金も使い果たしてしまったという平容疑者に対し、楓吹さんは、「結婚する気あるの? 考えてよ」と、
不満は口にしたものの、「これから2人でやり直そう」という、前向きな内容の言葉を口にしていたという。

しかし、その後、事件が起きてしまった。
調べに対し、楓吹さん殺害についても、ほのめかしている平容疑者。
遺棄現場に向かう際には、複数のタクシーを使い、移動中、防犯カメラに映らないように、タオルで顔を隠していたという。

警察は引き続き、犯行に至ったくわしい経緯などを調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190701-00420104-fnn-soci

Clker-Free-Vector-Images / Pixabay

引用元: ・【屑】海に切断した妻の遺体捨てた夫、無職の癖に会社員であった妻のクレカと結婚費用・祝い金使い込み 借金数百万円

5: 2019/07/02(火) 09:50:14.35
クズ過ぎてワロタ
9: 2019/07/02(火) 09:51:02.73
すげーな最近の神奈川
11: 2019/07/02(火) 09:51:17.62
とんでもねークズだなwwww
13: 2019/07/02(火) 09:51:34.78
そりゃ嫁から上から目線で見られるわけだw
19: 2019/07/02(火) 09:53:32.18
タクシーってことはこいつ免許すら持ってないのか
えらいクズ捕まえちゃったなこの女も
31: 2019/07/02(火) 09:56:38.17
>>19

地方のパチンコ屋、毎日タクシーで通うナマポ中高年が居るんだってよ。

29: 2019/07/02(火) 09:56:26.91
神奈川・平塚はやばい場所で居る人間もやばい
43: 2019/07/02(火) 09:58:20.78
なんかどっかの誰かさんを思い出しますね 借金は母親か
220: 2019/07/02(火) 10:26:17.19
>>43
金ねンだわ
49: 2019/07/02(火) 09:59:42.22
夫の供述だけ信じて殺された妻の方を叩いてた奴結構いたよな
55: 2019/07/02(火) 10:00:41.04
これ最初「妻が上から目線でー」って言い訳してた時は
5ちゃんねらー共が「妻が悪い」「無罪だ」って散々喚いてたのになw
この手のひら返しっぷりw
60: 2019/07/02(火) 10:01:16.83
殺されるぐらいなら俺と結婚してほしかった
62: 2019/07/02(火) 10:01:20.83
なんで結婚資金勝手に使えるような状態にしてるの?
274: 2019/07/02(火) 10:34:22.83
>>62
クレカの引き落とし口座に貯めてたんだろ
70: 2019/07/02(火) 10:02:11.73
俺は彼女できたらめちゃくちゃ大事にすると思うんだが彼女いない歴=年齢

こんな奴に嫁さんまでいたのになぜ俺にはただの一人すらできないのか

76: 2019/07/02(火) 10:03:07.13
菜々緒だったら上から目線でもいい
86: 2019/07/02(火) 10:04:39.47
ヤバそうな男っていうか、人格破綻者ってモテるよね
オンリーワンっぽいところが好まれるのかな?
88: 2019/07/02(火) 10:05:06.01
嫁さん悲惨すぎんだろw
95: 2019/07/02(火) 10:05:45.73
清々しい程のクズだな
96: 2019/07/02(火) 10:05:59.43
毎回思うけどなんでこういうクズが結婚できるんだろう
114: 2019/07/02(火) 10:07:25.59
>>96
女もそうだよな
真面目で尽くしそうな喪女たくさん余ってるのに
結婚するのは托卵しまくりのビッチばかり
103: 2019/07/02(火) 10:06:25.97
こんなやつでも
結婚してるのに
おまえらときたら
108: 2019/07/02(火) 10:06:49.02
無職のクズ主夫かよ 解散ワロタ\(^o^)/
119: 2019/07/02(火) 10:07:54.91
このクズのヒモは何にカネ使ったんだよ
ギャンブルかな
まあ被害者を叩くのは気の毒だがいかにも男を見る目がなかった
146: 2019/07/02(火) 10:13:54.99
ヒモ界の風上にも置けない
155: 2019/07/02(火) 10:15:39.51
人を見る目に自信がないから、結婚はしなくていいや。
156: 2019/07/02(火) 10:15:51.17
ものすごいクズ男
こんなのと一緒にやり直そうなんて奥さん優し過ぎたな
164: 2019/07/02(火) 10:18:09.45
こんな男でも結婚できるのに結婚できないと嘆いてる男は大量殺人の前科でもあるのかね
175: 2019/07/02(火) 10:20:19.73
奥さん、水に流れて忘れてやれ
180: 2019/07/02(火) 10:20:42.28
スーツケースに入らないから足を切る
入らなかった足はそのまま
とりあえず捨てたいから海に捨てる
その場がよければいい、後のことが考えられない
借金をなんとも思ってないクズ
185: 2019/07/02(火) 10:21:12.49
口だけは達者だったんだろうな、幸せにしてやるとか上っ面だけほざいていたんだろう。
一緒に住んでみて初めてやばい奴と気が付いたんだろうな。 可哀想に
200: 2019/07/02(火) 10:23:45.25
(´・ω・`)顔見たら納得 イケメン主人は金づるとしてたんだろうな
209: 2019/07/02(火) 10:25:16.19
>>200
どこがイケメンだよw こんなメガネかけたのりすけみたいな顔したのがw
215: 2019/07/02(火) 10:26:00.20
バレちゃいましたか(∀`*ゞ)エヘヘ ←クズ夫
225: 2019/07/02(火) 10:27:17.99
本当にクズだわ
本当のくず
254: 2019/07/02(火) 10:32:02.95
全部使い果たす→これから2人でやり直そう

クズすぎだろ・・・

280: 2019/07/02(火) 10:35:10.57
無職のくせに夫のクレカ使う女もいるよなwww
293: 2019/07/02(火) 10:36:49.40
>>280
本人が渡してるなら問題ないだろ
今回は、勝手にクレカ盗んでつかったんだから、窃盗だわな
285: 2019/07/02(火) 10:35:50.41
高校時代からの知り合いなら
そういう男の気質というか
ヤバさみたいなのは分かりそうなものだけどな
301: 2019/07/02(火) 10:37:27.21
>>285
高校は東京と八戸で違うぞ
長岡の大学から同じ
286: 2019/07/02(火) 10:35:54.55
寄生虫が宿り主殺してどうすんねん
307: 2019/07/02(火) 10:37:49.98
こんな貧乏ブサイクにも嫁さん見つかるんだから
独身オッサンらも自信を持てや
329: 2019/07/02(火) 10:39:24.32
手のひら返しスレは伸びない
356: 2019/07/02(火) 10:42:42.95
>>329
夫の供述だけで妻を叩いてた奴らの多くはそっ閉じしてしまうからな
384: 2019/07/02(火) 10:47:14.29
これでもなお女叩きを繰り広げる
5chおじさんのブレのなさは感心する
398: 2019/07/02(火) 10:49:24.74
>>384
凄いよな。自分語りして女に見る目がないとか叩いてる
レス見る限り、問題があるのはそういう奴ら
むしろ女に見る目があるから相手にされてないのに
407: 2019/07/02(火) 10:50:41.57
嫁さんの自分を見る目が耐えきれなかったとか言ってた奴かこれ?
どうしようもないクズ野郎やん、これは擁護するところがこれっぽっちも無いわ
432: 2019/07/02(火) 10:55:34.42
>>407
嫁さんの態度当たり前すぎるよな
416: 2019/07/02(火) 10:52:20.70
大学で悪魔に出会ってしまったパターン

コメント