超美人のチェコ女性がスーパーカブで日本一周中!4~5カ月でゴールの予定。

1: 2019/07/08(月) 21:23:37.88
中欧チェコのバイク旅行家ドミニカ・ガウリチコバさん(26)が先月、排気量125ccのホンダ・スーパーカブに乗り、日本一周の旅に埼玉県ときがわ町を出発した。
すでに33カ国、計約6万キロを様々なバイクで旅した。4~5カ月かけ、同町へ戻ってくる予定だ。

 「とにかくバイクが好き」で、13歳でモトクロスバイクに乗り始めた。19歳の時には「道がつながっている限り乗り続けたい」と、35日かけてスペインを往復。
その後、北欧各国、ポーランド~ロシア~カザフスタン~キルギス、
スクーターで南米8カ国、50ccのチェコ製バイクでオーストラリア~インドネシア~タイなどを巡った。

 野宿が基本で、ボリビアでは高地の雪にはばまれ、コロンビアではナイフで脅されカメラを奪われた。カザフでは警察官にしつこくお茶に誘われたことも。

 計画は立てず、行く先々の人たちと交流しながら、次の目的地を決めるのがスタイル。旅ごとに乗り換えているバイクについてリポートしたり、
旅行記を書いたりして費用を得ている。今やチェコのバイク界では知られた存在で、スーパーカブも現地のホンダ経由で提供された新車だ。

 南米旅行記を執筆中、「全然違う文化に触れたい」と、日本行きを思い立ったという。外国人旅行者に人気がある東京・池袋の貴美旅館をネットで見つけて予約したところ、
経営者の湊(みなと)貴三郎さん(67)もバイク愛好家でサポートを申し出た。来日後は、湊さんの自宅があるときがわ町で準備を整えた。

 「日本は経済が発展しているのに、豊かな自然もいっぱいあるのがすてき。でもヘビがいたのは気持ち悪かった。
チェコで見たことないから」と英語で話すガウリチコバさん。日本語はほとんどできない。「私はチェコでは小柄。小さな女性が、こんな果敢なことに挑めるんだと伝えたい」

 6万人のフォロワーがいるという
フェイスブック(https://www.facebook.com/DominikaNaCeste/
インスタグラム(https://www.instagram.com/dominikanaceste/
にほぼ毎日、写真や行動をアップしている。(西堀岳路)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00000033-asahi-soci
ガウリチコバさん
no title

no title

引用元: ・【画像】超美人のチェコ女性がスーパーカブで日本一周中!4~5カ月でゴールの予定。

3: 2019/07/08(月) 21:24:41.53
ベッキー!
26: 2019/07/08(月) 21:30:06.48
>>3
上位互換
7: 2019/07/08(月) 21:26:25.35
アレっと思って
ギアいじったっけ
ロー入っちゃって
もうウィリーさ
129: 2019/07/08(月) 21:56:40.18
>>7

no title

9: 2019/07/08(月) 21:26:55.94
こういうインスタは見てて楽しい
19: 2019/07/08(月) 21:29:17.26
気をつけてねー
21: 2019/07/08(月) 21:29:25.78
ロマンがあっていいなと思う(ヽ´ω`)
29: 2019/07/08(月) 21:30:27.87
自転車なんかで日本回ってる外人さんていっぱいいるね
治安いいし、流行ってんのか
37: 2019/07/08(月) 21:31:13.47
野宿とかよく出来るなあ 怖くないんか
41: 2019/07/08(月) 21:32:04.80
ホンダがくれたのか
いい宣伝になるな
46: 2019/07/08(月) 21:33:01.22
蚊にやられる
49: 2019/07/08(月) 21:33:36.95
no title

この人に見えた

55: 2019/07/08(月) 21:34:53.43
>>49
トリバゴ!
175: 2019/07/08(月) 22:14:07.79
>>55
404の人だろ
254: 2019/07/08(月) 22:55:20.12
>>49
404のお姉ちゃんか、もういいおばさんなんだろうな
274: 2019/07/08(月) 23:08:28.74
>>254
1988年生まれらしい
昔からいるようでまだ30ちょっとなんだな
52: 2019/07/08(月) 21:34:13.99
日本にも変なやついるから気をつけてな
ツイッターとかで現在地の情報出すなら一日遅らせるとかしたほうがいいよ
59: 2019/07/08(月) 21:35:31.67
https://www.instagram.com/p/BxVPHBJFLhm/
ドローン持ってるな

禁止区域で飛ばして捕まるかな

140: 2019/07/08(月) 22:00:28.01
>>59
荷物がやたら少ないと思ったら調理器具は一切持ってないのか
全部外食で済ませるなんて金持ってるのか
てかノートPCとかカメラとかドローンとか充電はどうするんだろう
295: 2019/07/08(月) 23:29:40.46
>>140
スーパーカブならキットつければUSB給電できる。
67: 2019/07/08(月) 21:36:42.86
まあ他の国でやってたなら日本なんて余裕やろ
85: 2019/07/08(月) 21:42:08.46
やはり東欧は圧倒的だな
更に東欧系と日本人とのハーフ娘は
美貌と若さを保つから世界最強
90: 2019/07/08(月) 21:43:02.16
あぁサドルになりてぇぇー!!!
100: 2019/07/08(月) 21:45:55.20
40万ぐらいする高級カブじゃん
108: 2019/07/08(月) 21:49:28.97
南米で野宿してきたのか
たくましすぎるだろこの女
113: 2019/07/08(月) 21:50:29.12
楽しそう
熱中症には気をつけて
118: 2019/07/08(月) 21:53:05.34
スマートキーのカブなんて甘えだ
羨ましい
133: 2019/07/08(月) 21:58:06.58
俺の生き別れの姉ちゃんにソックリ
150: 2019/07/08(月) 22:02:55.47
176: 2019/07/08(月) 22:14:33.45
>>150
スポンサーついてんじゃねぇかよ
185: 2019/07/08(月) 22:18:05.64
>>176
そりゃそうだよ
だからニュースで取り上げて貰ってるんだろ
204: 2019/07/08(月) 22:26:01.50
acerだらけや
229: 2019/07/08(月) 22:38:08.81
鳥取砂丘で砂持って帰っちゃだめですよ
240: 2019/07/08(月) 22:47:07.61
混じりっけ無しのベッキー
249: 2019/07/08(月) 22:51:44.39
一瞬スーパーカップに見えた
253: 2019/07/08(月) 22:55:09.99
>でもヘビがいたのは気持ち悪かった。
俺のへびは容赦ねえぞ!
260: 2019/07/08(月) 22:59:06.10
>>253
うるせぇこの糸ミミズ!踏んづけてやる!
258: 2019/07/08(月) 22:57:17.15
no title
259: 2019/07/08(月) 22:57:43.51
チェコの女の人って綺麗な人多いよな
305: 2019/07/08(月) 23:37:54.59
この装備だと早めに北海道回っとかないと死ぬ

コメント