納豆パックに味玉を入れると鬼デカな一粒に見える

1: 2019/07/14(日) 01:45:51.33
【これの何がそんなに人を惹きつけるのか…?】納豆パックに味玉入れると納豆粒が巨大化したみたい、ツイートがバズる 4万いいね

2019/07/14

納豆パックに味玉を入れると、納豆が全部合体して鬼デカな一粒になったみたいに見える

https://twitter.com/dnkvt/status/1149914050484035585?s=21

no title

引用元: ・【これの何がそんなに人を惹きつけるのか…?】納豆パックに味玉入れると納豆粒が巨大化したみたい、ツイートがバズる 4万いいね

4: 2019/07/14(日) 01:48:13.96
味玉って何?
66: 2019/07/14(日) 04:54:33.82
>>4
味付け煮玉子な
ただし実際の調理法はゆで卵の醤油漬け
6: 2019/07/14(日) 01:49:52.71
くさそう
10: 2019/07/14(日) 01:50:30.22
納豆には全卵、しらす、大根おろしが最強
11: 2019/07/14(日) 01:51:29.87
>>10
おかかが無い
却下
67: 2019/07/14(日) 05:03:30.83
>>11
海苔だろ?海苔!!
91: 2019/07/14(日) 07:04:32.30
>>10
卵白入れるなよタコ
18: 2019/07/14(日) 01:58:15.90
しょーもな
22: 2019/07/14(日) 02:02:50.22
納豆と味玉を混ぜるのかと思った
24: 2019/07/14(日) 02:04:00.12
つまらんがこれぐらいのユルさが戦場には必要だ
27: 2019/07/14(日) 02:07:02.59
一見するとビクッとしてしまうインパクトはあるな
28: 2019/07/14(日) 02:07:28.55
意味わかんねえと思って開いたら見えた
31: 2019/07/14(日) 02:11:39.01
文章読んでからだと納豆どこいった?ってなる
36: 2019/07/14(日) 02:24:58.21
焼き海苔に乗っけて食べる。良いつまみになる
42: 2019/07/14(日) 03:11:11.54
挽き割りじゃないと許さない
43: 2019/07/14(日) 03:19:12.03
これが尻に見えるとか?
no title
49: 2019/07/14(日) 03:38:38.80
いちいち世に発表せんでも

自分の知的レベルの低さを晒してどうするよ?
オヤジギャグとか死語とか老害とか馬鹿にしてられないだろ
こんなことしてたら

55: 2019/07/14(日) 03:58:17.53
>>49
本当いにしえのギャグを見聞きしたような感覚に襲われたわw
51: 2019/07/14(日) 03:49:17.72
どう考えてもおでんの玉子のほうが美味いのに、味玉ってなんで優遇されてんの?
74: 2019/07/14(日) 05:49:47.26
>>51
どう考えてもというか好みだろ
56: 2019/07/14(日) 03:58:19.73
なんの事かと開いてみたら

くだらんかった

60: 2019/07/14(日) 04:06:46.04
こういうのは不意打ちでくるからいいんだよ
ワンクッション置いて見たら冷めるに決まってるだろ
65: 2019/07/14(日) 04:44:21.80
前衛美術?知らんけどw
77: 2019/07/14(日) 05:54:32.40
これが見とうなっとう
80: 2019/07/14(日) 06:03:17.25
5ちゃんの納豆スレは伸びるけど、このスレは伸びない
83: 2019/07/14(日) 06:27:14.89
普通の納豆も周りに入れとくべきだった
92: 2019/07/14(日) 07:05:36.63
>>1
これはなんか分かる
ただ外人っぽいセンス

コメント