神戸市東須磨小学校のいじめ教員が後輩の男性と女性に性行為を強制していたこ とが判明…女帝は行為を証拠写真として送らせていた

1: 2019/10/16(水) 14:59:03.00
神戸イジメ教諭は後輩男女教諭に性行為を強要した神戸イジメ教諭は後輩男女教諭に性行為を強要した

加害教師は行為を命じ証拠写真を送らせていた

・「負け組が来たぞ」加害教師高校生から札付きイジメっ子

・「ごめんなさい」被害教師は9月1日遺書を書いた

・イジメ横行を許した黒幕前校長に女性教師と不倫疑惑

https://oricoma.com/incident/8915/

引用元: ・神戸いじめ教師、後輩男女教師に性行為を強要

4: 2019/10/16(水) 15:01:21.64
生理周期をカウントされてたとか
被害者が言ってたな
6: 2019/10/16(水) 15:02:46.80
エグいな ちょっとエグいなこれ 何ていうかエグいですよ
7: 2019/10/16(水) 15:02:47.19
男はラッキーじゃん
21: 2019/10/16(水) 15:06:28.52
>>7
ブッサイクだったらどうすんの
76: 2019/10/16(水) 15:25:07.97
>>7
へたしたら後輩男の方も逮捕されるからラッキーではないだろう
8: 2019/10/16(水) 15:03:52.16
加害者側に女がいるのにどーなっとるんかね
47: 2019/10/16(水) 15:16:19.22
>>8
女の敵は女
11: 2019/10/16(水) 15:04:50.50
俺も教師になっていじめられたいな
318: 2019/10/16(水) 16:58:09.48
こんなのあったけど

>>11
加害教師
長谷川雅代
柴田裕介
佐志田英和
蔀(しとみ)俊

長谷川雅代
長谷川雅代、神戸東須磨小学校、教員いじめ

蔀俊
蔀(しとみ)俊、神戸東須磨小学校、教員いじめ

16: 2019/10/16(水) 15:05:43.87
もう顔も名前も余裕でバレてるのにまだ隠してる感あるのが教育関係の闇を感じる
20: 2019/10/16(水) 15:06:22.56
女帝はチェンジでお願いします
25: 2019/10/16(水) 15:07:06.40
主犯の婆は顔割れてるな
ツイッターで出回ってる
マスゴミはこれにモザイク入れて報道に使ってるので、答えあわせ完了で確定
30: 2019/10/16(水) 15:10:35.32
やべえ女だな 尼崎事件の角田みたいなhttps://matome.naver.jp/odai/2135113702185782001
32: 2019/10/16(水) 15:10:50.97
尼崎市事件の教育機関バージョンてことはだ。あらゆるバージョンの尼崎市事件が存在してるってこっちゃね?
35: 2019/10/16(水) 15:11:19.45
こういうのは強制性交幇助罪とでも言うの?
男も無理矢理させられてるから違うか
罪状どんどん積み上げて、懲役年数伸ばせ
40: 2019/10/16(水) 15:13:07.50
須磨ってサイコパスを生み出す呪われた土地なの?
45: 2019/10/16(水) 15:15:24.59
>>1
完全にただの犯罪だけどほんとか?
てかこっそり前校長が不倫しとる
67: 2019/10/16(水) 15:21:07.59
分かってたけど毎度想像を超えるヤバい奴だな
70: 2019/10/16(水) 15:23:29.92
前校長がテレビ出てたな「まったく知らなかった」って
全日本が「ウソこけ」って思った瞬間
71: 2019/10/16(水) 15:23:39.47
これを「いじめ」と報道することに違和感しかない
普通に犯罪行為のオンパレードだろ
95: 2019/10/16(水) 15:31:03.19
いろいろ脅迫とかで刑事沙汰にならないのこれ
106: 2019/10/16(水) 15:34:37.35
角田美代子とか吉田純子とか思い出すわ
107: 2019/10/16(水) 15:34:48.94
氏名を公表して懲戒解雇しろよ
悪質過ぎる
114: 2019/10/16(水) 15:36:34.66
名前と顔は絶対に公表すべき
刑務所は執行猶予がついて無理だろうから
121: 2019/10/16(水) 15:38:11.65
名前と顔なんて公表して当然でしょ
悪いことしたとか関係なく行動には責任が伴うだろ
130: 2019/10/16(水) 15:40:46.20
刑事罰が決まる前に懲戒免職の動きが加速してるらしいな。
136: 2019/10/16(水) 15:42:43.69
いじめ教師と言うよりも犯罪教師集団だろ
148: 2019/10/16(水) 15:48:20.67
いじめのカバー範囲がデカ過ぎる
162: 2019/10/16(水) 15:53:44.51
>>148
地下鉄サリンいじめ事件とか
桶川ストーカーいじめ事件とか
秋葉原無差別いじめ事件とか

言えちゃうよな

161: 2019/10/16(水) 15:53:08.17
そろそろいじめって言葉でオブラートに包むのやめろよ
立派な犯罪だろ
177: 2019/10/16(水) 16:00:59.48
これは栃木リンチ殺人事件と本質的には同じなんだよな。

死者が出る前に発覚してよかったわ。

182: 2019/10/16(水) 16:02:45.55
同時期に奈良県の小学校でもパワハラあったけど
あっち全然やらないな~
奈良だけに、関電に圧力かけてた元助役と同類だから?https://usagi-syufulife.com/2019/10/07/3222
189: 2019/10/16(水) 16:04:34.59
教育界の闇だわな。

一般社会なら警察沙汰なるようなことが学校内で行われる

195: 2019/10/16(水) 16:07:24.98
周りの教師は知ってたろうになあ
エグいな
215: 2019/10/16(水) 16:12:19.72
性格も顔も林真須美だよね(´・ω・`)
220: 2019/10/16(水) 16:14:13.47
なんで実名報道がないのか理解出来ない
232: 2019/10/16(水) 16:21:17.01
本当はこの女教師が一番したいくせに、出来ないからこう言う事させて紛らわしてるのか?
241: 2019/10/16(水) 16:24:30.78
>>232
自分は直接手出さず、教師同士にやらせることで
罪を逃れようとしてる
245: 2019/10/16(水) 16:27:25.53
カレー目に塗られた被害者への携帯に送られたと書かれてるからヤッたんだろう
自分は手を加えないとか主犯格の女はまじで角田美代子とか北九州松永みたいなやつなんだろうな
250: 2019/10/16(水) 16:29:15.85
>>245
主犯は今回たまたま教師だったけど、
仮に別の職業に就いてても同じことやってたと思う
255: 2019/10/16(水) 16:32:02.62
>>245
角田美代子みたいに余罪ごろごろ出てきそう
前の学校でもやってるだろこれ
259: 2019/10/16(水) 16:32:53.88
これはもう普通に逮捕案件
これで逮捕されなければ法治国家もクソもない
274: 2019/10/16(水) 16:37:05.37
>>1
やっぱ前校長との不倫疑うよな
295: 2019/10/16(水) 16:47:37.54
やってる事が完全にヤクザだこのBBAは人ではないケダモノだな
301: 2019/10/16(水) 16:49:46.27
三菱銀行立てこもりの梅川をチラッと思い出してしまったよ
320: 2019/10/16(水) 16:59:21.34
神戸おっかねえな
東日本震災のときに転居先の候補だったが
引っ越さなくてよかった。
334: 2019/10/16(水) 17:05:46.31
まじならひどいな
教員免許の与え方も考え直さないとだめだね
341: 2019/10/16(水) 17:08:54.93
神戸東須磨小学校、被害を受けた女性教師、色で会ったりどんな下着だったのか何度も皆さんの前で話題にされる

パンツの色バラされたんだよ

350: 2019/10/16(水) 17:11:31.15
どう見ても犯罪だよなあ

コメント