ユニクロで高齢の男性客が店員を恫喝「俺を怒らせるなよ!」…10月5日に PayPay(ペイペイ)で最大20%還元を実施でエラー発生、大混雑へ

1: 2019/10/05(土) 23:42:26.75
ちこ@ポケgo@pokefamiv6
返信先: @PayPaysupport

ユニクロ、凄い事になってましたよ。
客が客を叩いてましたよ。
そしてレジで急にpaypay 画面に混み合ってますってなられても困ります。

PayPay、一日限定の20%還元で決済処理に障害
https://japanese.engadget.com/2019/10/05/paypay-20/

PayPayロゴ

引用元: ・【動画】ユニクロ、PayPay大規模障害のせいでお客さんが激おこ

8: 2019/10/05(土) 23:44:38.94
まーた貧乏人が殺到してるのか
14: 2019/10/05(土) 23:46:26.08
なんとかpayってレジ並ぶ前に準備しておかないと、一分ぐらいはレジ止めたりするよな
ポイントの対価に皆の時間を消費するシステム
34: 2019/10/05(土) 23:55:48.65
>>14
だからICカードにすべきなのよ
QRコード系の決済て全然スマートじゃない
24: 2019/10/05(土) 23:50:35.72
俺を怒らせるなよ()

見事な決め台詞ですね
普段から使ってなきゃ、こう自然と出てこないんだろうな…

30: 2019/10/05(土) 23:55:12.22
「こっちはpaypayの今日だけの還元のために他に行きたいところを辞めてまで必死になって並んでるんだよ!」
みたいな主張
79: 2019/10/06(日) 00:06:04.07
>>30
店員はたまらんな
36: 2019/10/05(土) 23:55:59.33
また爺かよw
システムトラブルって言ってんじゃねーかよ
なんでそこまで他人に怒鳴れるんだよ?このクソ爺が
42: 2019/10/05(土) 23:56:50.47
>>36
こういうジジイは社会のシステムトラブルだよな
38: 2019/10/05(土) 23:56:24.77
俺を怒らせるなってお前誰だよ
43: 2019/10/05(土) 23:56:57.21
>>1
こんな安い店で怒鳴って恥ずかしくないのかこのオッサンは
299: 2019/10/06(日) 01:27:10.32
>>43
俺なら何も買わずに帰る
44: 2019/10/05(土) 23:57:12.81
「俺を怒らせるなよ!」に対するいい返答ない?

「かしこまりました」が無難かな?

300: 2019/10/06(日) 01:27:49.04
>>44
「怒らずにそのままお待ちください」
47: 2019/10/05(土) 23:57:47.51
俺を怒らせるな!とか言ってておもしろい
56: 2019/10/06(日) 00:00:32.64
最後の後ろから「いいかげんにせぇ、ばか野郎」とかすげえなw
75: 2019/10/06(日) 00:05:09.01
>>56
周りの人は客も含めてお前がええ加減にせぇばか野郎と思ってただろうな
60: 2019/10/06(日) 00:02:14.40
私も普通に10分くらい待たされたけどむしろ申し訳なくていたたまれなかったわ
64: 2019/10/06(日) 00:03:15.27
これはpaypayが悪いだろ
貧弱なサーバー使っておいて何がキャンペーンだよ
そのうちpaypay辞退する店出てきそう
74: 2019/10/06(日) 00:05:01.74
先出しの椅子取りゲームだからな
運用もセキュリティもガバガバだって容易に想像付くだろ
83: 2019/10/06(日) 00:06:31.80
団塊のテンプレートのようなジジイだな
105: 2019/10/06(日) 00:11:13.25
オレもpaypayとか使うが
こんな人間にはなりたくない
129: 2019/10/06(日) 00:16:46.97
なんとかせいw
137: 2019/10/06(日) 00:18:58.83
「うるせー!そんなこと言われてもな、決済できねーのはpaypayの問題なんだから知らねーんだよ!」
ってブチ切れる店員が出るのも時間の問題だろ
252: 2019/10/06(日) 01:00:50.87
>>137
これ言ってもいい社会になった方がいい。
100%客が間違ってるのに言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
151: 2019/10/06(日) 00:22:47.23
今日のスーパーはカオスだったらしいなww
ペイペイエラーで客イライラマックスだったみたいw
166: 2019/10/06(日) 00:27:57.70
まあQRコードにイライラしてるお前らも同レベルだけどな
182: 2019/10/06(日) 00:32:49.77
>>166
Felicaみたいな安心で楽な先進的な規格があるのに面倒くさいほうに力入れられるとなネットでくらいケチつけさてよ
185: 2019/10/06(日) 00:33:40.53
こういう客がコンビニなんかにも来ないことを切に願う
192: 2019/10/06(日) 00:35:43.78
クイックペイも20%還元なんですけど…
195: 2019/10/06(日) 00:36:31.14
18時ごろ行ったら7人並んでて手前でサーバー停止とか言い出した
199: 2019/10/06(日) 00:37:22.39
ここまでキレて普通に買うのはなんか笑えるわ
209: 2019/10/06(日) 00:40:21.33
こういう客は追い出せばいいのに
出入り禁止告知しとけ 謝るから図に乗るんだよ
218: 2019/10/06(日) 00:43:55.00
クレーマーなんか相手にするからつけあがる
大手企業なんだから、全て訴えろ
224: 2019/10/06(日) 00:45:47.32
大輔の真似してあかーん!と叫んでるやついてわろた
237: 2019/10/06(日) 00:51:40.09
こんな事で怒れるのか信じられん
恥ずかし過ぎてできないよ
239: 2019/10/06(日) 00:52:25.14
「もの売るってレベルじゃねーぞ」以来の香ばしい名言来ましたね
「俺を怒らせるな」https://dic.nicovideo.jp/a/物売るっていうレベルじゃねぇぞ!
287: 2019/10/06(日) 01:19:10.79
民度すごいな…
まぁこのキャンペーンでさらにユニクロなら納得か…
308: 2019/10/06(日) 01:30:24.58
キャンペーンとかバーゲン行くやつって楽しそうでいいな

コメント