9月25日からスマホゲーム「マリオカートツアー」の配信を世界同時に開始、な おマルチプレーヤー機能は見送られる見通し

1: 2019/09/24(火) 20:25:33.75
任天堂、25日にスマホ版「マリオカート」の配信開始
https://jp.reuters.com/article/nintendo-supermario-idJPKBN1W90X1

[東京 24日 ロイター] – 任天堂<7974.T>は、ディー・エヌ・エー<2432.T>と共同開発した
スマートフォンゲーム「マリオカートツアー」の配信を25日から世界同時に開始する。

マリオカートは任天堂の人気ゲームだが、スマホ版は初めて。
マリオ、ワリオなどのキャラクターを操って、東京などの都市を舞台にカーレースを楽しめる。
(略)
ただ、マルチプレーヤー機能は当初見送られる見通し
(略)

引用元: ・スマホ版マリオカート、明日から配信開始         ※

11: 2019/09/24(火) 20:31:42.14
マルチなしとかマリカーやる意味ねーよw
配信開始を延期してでもマルチつけろよ
15: 2019/09/24(火) 20:37:48.42
どうせ課金
17: 2019/09/24(火) 20:38:21.99
マリカやった事ないからやろうかな
アレを友達とやるのが子供の頃からの夢なんだよな
22: 2019/09/24(火) 20:44:38.46
>>17
マルチないから友達とできないぞ
89: 2019/09/25(水) 00:24:24.20
>>17
喧嘩になるよ
25: 2019/09/24(火) 20:45:19.54
ガス欠したら課金で満タンにするとか?
28: 2019/09/24(火) 20:47:55.05
マルチなんて重すぎて無理だろ
34: 2019/09/24(火) 20:52:31.53
>>28
それは分かるけど、せめてゴースト共有機能は欲しい
33: 2019/09/24(火) 20:52:14.88
対戦やらせろっつてもスマホでラグなしで出来んのけ?
42: 2019/09/24(火) 21:03:37.08
ドクターマリオはイマイチだった
43: 2019/09/24(火) 21:04:59.53
この前梅田のヨドバシに買い物行ったら物凄い人がスマホと睨めっこしながら立ってるのよ
500人くらいいたんじゃないだろうか?
あれドラクエやってたんだな
46: 2019/09/24(火) 21:09:28.66
マリカーって基本一人でやるもんじゃないの?
48: 2019/09/24(火) 21:10:59.22
>>46
いや、みんなでやるから楽しいんだよ。
1人じゃ即飽きる
49: 2019/09/24(火) 21:13:31.58
マリオカート 上級国民 飯塚幸三 千野志麻 チノパン
68: 2019/09/24(火) 22:38:06.81
>>49
そのタイトルじゃ宮崎文夫とキモトサンは出られんな
53: 2019/09/24(火) 21:38:46.20
結局、友達の家に集まってスーファミのバトルゲームで壁に当たりながら甲羅を回避してた盛り上がりは超えられない
技術が進化してもあの日は戻らないわけだよね、、
55: 2019/09/24(火) 21:40:55.27
>>53
マリカに飽きてぷよぷよボンバマーンでまたストレスを貯めるという
58: 2019/09/24(火) 21:49:05.92
宮崎文夫と飯塚幸三のドライビングゲーム出来たら売れそうだな
71: 2019/09/24(火) 22:50:22.19
国内はドラクエウォークの足元にも及ばんだろうなw
79: 2019/09/24(火) 23:19:25.98
通知来たから落として遊んでみたらメンテナンス中。
遊べないなら通知するなよ。
90: 2019/09/25(水) 00:40:43.94
スーパーファミコンの最初のコース、あれ結局1分切れなかったわ
91: 2019/09/25(水) 01:04:00.70
>>90
あのタイムアタックが好きやからスマホ版もシコシコタイムアタックだけやらせろや
97: 2019/09/25(水) 04:27:24.30
いつのまにかインストールされてた
しかしマルチないのは寂しいな
もちろん様子見なのはわかるが…なるべく早くやってほしい
103: 2019/09/25(水) 09:29:19.42
甲羅一個50円とか?
110: 2019/09/25(水) 17:42:06.14
マルチプレイ coming soon
?
123: 2019/09/25(水) 21:36:43.61
ルビーは追々貰えるので先に使わないほうがええぞ
133: 2019/09/25(水) 23:21:09.23
いままでのマリオ系アプリゲームの中では面白いかも
136: 2019/09/26(木) 03:04:18.52
ちょっとやってみたけどダメだなこれ
スーパーマリオランと同じ匂いがする

専用のコントローラ作って売った方がいいと思うよ

コメント