名古屋市民「スガキヤ欲を今後どこで満たせばいいのか...」、ラーメンチェ ーン「スガキヤ」が9月末までに大量閉店

1: 2019/09/13(金) 20:57:15.51
名古屋のソウルフード「スガキヤ」が大量閉店、ネット上では阿鼻叫喚

愛知県名古屋市を中心に展開するラーメンチェーン「スガキヤ」が、9月末までに大量閉店することが明らかになりました。

大量閉店を知った利用者は、Twitterに「スガキヤ閉店しまくってるけど大丈夫なんか?」
「近所のスガキヤも閉店してしまう…スガキヤ欲を今後どこで満たせばいいのか…」と心配する投稿をしています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-00010002-moneyplus-bus_all

引用元: ・スガキヤ終了のお知らせ 大量閉店を告示 化調まみれで癖になるあの味も、もう終わりか(´;ω;`)

5: 2019/09/13(金) 20:58:21.41
ココイチにはなれなかったみゃあ
8: 2019/09/13(金) 20:59:49.74
スガキヤの店舗って
安い店舗と高い店舗があるの?
126: 2019/09/13(金) 21:34:14.53
>>8
安い方が美味いんだよな
141: 2019/09/13(金) 21:39:42.56
>>8
スガキヤが低価格路線
寿がきやが高価格路線
200: 2019/09/13(金) 22:03:04.11
>>8
安いのが主に直営店
高くて、今回大量に閉店するのはパチンコ屋が副業でやってる高いスガキヤ
10: 2019/09/13(金) 21:00:01.00
子供の頃ダイエーにスガキヤあってソフトクリームとかラーメンとか食った思い出の味
373: 2019/09/13(金) 23:54:52.97
>>10
コーンの中までみっちりつまったソフトクリームが100円だったな
14: 2019/09/13(金) 21:00:35.04
HPも繋がらんやんか 夜逃げか?w
27: 2019/09/13(金) 21:03:44.14
>>14
HP重いのはいつものこと
開店情報乗せずに閉店情報だけ乗せるから逆に目立ってるんだよね
17: 2019/09/13(金) 21:02:10.65
これ今に始まったことじゃなくていつものことだよ
このライターは初めてHPの閉店情報みたんでびっくりしたのかな?
44: 2019/09/13(金) 21:07:48.43
豚骨と魚介の悪いところだけ合わせたスープって感じだったな
156: 2019/09/13(金) 21:44:13.05
>>44
ああ、なんか分かるわw
50: 2019/09/13(金) 21:08:29.40
山のようにいる中毒患者を放り出して終了したら
大須でスガキヤゾンビの暴動が起こるぞ
57: 2019/09/13(金) 21:09:36.93
>>50
俺も行くかもしれん
店で食うのが一番うめえから最後に一杯食いたい
53: 2019/09/13(金) 21:09:00.33
スガキヤ 閉店リスト 愛知県

スガキヤ 閉店リスト 静岡県 岐阜県 三重県

スガキヤ 閉店リスト 大阪府 京都府 奈良県 兵庫県 滋賀県 福井県 石川県

473: 2019/09/14(土) 06:00:35.45
>>53
関西や北陸にもあったんだな
59: 2019/09/13(金) 21:09:50.18
これもう逃げる気満々だろ
スガキヤ ラーメンチケット ラーメン1杯200円 10食分2000円
83: 2019/09/13(金) 21:15:56.01
>>59
客が100円のソフト食ってる俺1人って場面よくあったししゃーない
しかもこのチケットもあんまり売れてない
450: 2019/09/14(土) 04:33:14.70
>>59
嫁がこれ買ってきて一昨日喰ってきたわ
安いけどうまくはないよなスガキヤ
64: 2019/09/13(金) 21:11:30.80
初めてのスガキヤ

なにを食べたらいい?

72: 2019/09/13(金) 21:14:20.51
>>64
ラーメン(ノーマル)を2つ注文 片方にはコショウタップリ入れて辛くする
そんで交互に食う あとクリームぜんざい
81: 2019/09/13(金) 21:15:42.60
>>64
ソフトクリーム
143: 2019/09/13(金) 21:40:16.03
>>64
焼うどん
97: 2019/09/13(金) 21:21:16.02
ガンガン値上げしたのが敗因だろ
160円時代にはよく食べたわ
326: 2019/09/13(金) 23:05:10.27
>>97
寿がきやラーメン80年代は180円くらいだった
そこから10年くらいかけて300円台まで上がったけど
2000年くらいからあんまり値上げしてないよね

なんか日本だけインフレしてないってのはよくわかる

101: 2019/09/13(金) 21:22:14.99
東京ですがきやのカップラーメン売ってたら買う
あんま売ってない
115: 2019/09/13(金) 21:27:11.51
残念がる癖に行かないからな
136: 2019/09/13(金) 21:38:49.05
>>115
それ
近所のスガキヤ今月閉店で残念って思ったけど行ったことねーや
124: 2019/09/13(金) 21:31:54.91
スガキヤ行くと必ずクリームぜんざいを食べる
153: 2019/09/13(金) 21:42:48.10
これを見ればわかる
工場へ行こうPART2 スガキヤ巨大工場!全部見せます70分SP 寿がきや食品 2019年8月3日 放送
https://tv-aichi.co.jp/koujou2/archive/190803/

コメント