午前1時に住宅に乗用車が突っ込み男性解体作業員(20)と女子中学生(14)が 死亡、別の男性(19)が重体、男性(20)と男性(19)が怪我…広島県福山市柳 津町の県道の交差点

1: 2019/09/15(日) 12:56:48.97
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190915/k10012083111000.html

15日未明、広島県福山市の住宅に乗用車が突っ込み、乗っていた20歳の男性と14歳の女子中学生が死亡しました。

15日午前1時すぎ、広島県福山市柳津町の県道の交差点で、乗用車が対向車線にはみ出して進行方向の右側にある
ガードレールに衝突したあと、道路脇の住宅に突っ込みました。

警察によりますと、車には5人が乗っていて運転していた福山市神辺町の解体作業員、松田海馬さん(20)と、
福山市沼隈町の中学3年生、前田ななみさん(14)が頭などを強く打って病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

また、この車に乗っていた19歳の男性が意識不明の重体となっているほか、19歳と20歳の男性がけがをして手当てを受けています。

車が突っ込んだ家に住む人にけがはありませんでしたが、事故のあと、車を撤去する際に柱などが壊れ2階建ての建物は倒壊したということです。

現場は緩やかな左カーブの途中にある交差点で、警察が事故の原因を調べています。

広島県福山市柳津町の県道の交差点 事故 住宅全壊

広島県福山市柳津町の県道の交差点 事故 車全損

引用元: ・【事故】未明の住宅に車が突っ込み建物倒壊。車に乗っていた20歳の男性と14歳の女子中学生が死亡。広島県福山市

7: 2019/09/15(日) 12:57:56.25
随分豪快な事故だな
家の人可哀そう
236: 2019/09/15(日) 13:18:30.38
>>7
損害賠償の支払い能力があるとは思えんから
撤去費用まで住民の自腹負担になりそう
9: 2019/09/15(日) 12:58:03.78
男4女1か拉致じゃ無いことを祈る
11: 2019/09/15(日) 12:58:21.70
20前後の男4人と
jcひとりって

犯罪臭しかしないんだけど

149: 2019/09/15(日) 13:11:07.48
>>11
その可能性あると思うよ
飲酒してたとしても対向車線のガードレールに突っ込むって異常
抵抗されてハンドル握られたか、手を離したんじゃないの
24: 2019/09/15(日) 12:59:49.37
20前後の男4人と中学生女子ってこれどういう集まりだよ
しかも午前1時過ぎ
26: 2019/09/15(日) 12:59:50.99
解体作業員、松田海馬さん(20)死亡
中学3年生、前田ななみさん(14)死亡
19歳の男性が意識不明の重体
19歳と20歳の男性がけが

19から20の男4人の車に中学生の女が一人
誘拐でもされたのか?

30: 2019/09/15(日) 13:00:13.35
https://www.google.com/maps/@34.4349985,133.2768561,3a,75y,303.55h,74.5t/data=!3m6!1e1!3m4!1s30wmzvPG6YBS5E0MwWVNjw!2e0!7i13312!8i6656

こんなの車突っ込まれたら潰れて同然なんだが・・・ そもそも歪んでるし。

63: 2019/09/15(日) 13:03:15.52
>>30
一歩進んだら家人がバッチリ写ってたw
341: 2019/09/15(日) 13:25:02.88
>>63
顔がくっきり写ってるじゃん
事故あった家なのに、グーグルさん、これはやべえよ
83: 2019/09/15(日) 13:05:08.14
>>30
もともと家の価値低そうだから、賠償どうなるんだろう
裕福そうにはみえんし
この家に住めなくなったら困るだろうに
133: 2019/09/15(日) 13:09:49.77
>>83
加害者が保険入ってたら、建て直してくれるよ。
ただし、ボロやなら、レベルの同じくらいな家しか無理だけどね
172: 2019/09/15(日) 13:13:17.38
>>133
任意非加入の気がする
39: 2019/09/15(日) 13:01:03.31
どんな勢いで突っ込んだら家が破壊されるんだよ
48: 2019/09/15(日) 13:01:39.99
>>1
>福山市神辺町の解体作業員

ダイナミック解体

96: 2019/09/15(日) 13:06:26.20
>>48
わろたw確かに
69: 2019/09/15(日) 13:03:48.88
彼氏とその友達かな
中学生連れまわす時間じゃないけど
74: 2019/09/15(日) 13:04:27.72
この潰れ方なら前方二人が死んだんじゃないか?
ということは運転手とJCが知り合いで前座席に乗ってて死亡かな
保険入ってるといいね
103: 2019/09/15(日) 13:07:15.52
命をかけた解体作業
107: 2019/09/15(日) 13:07:47.61
広島では車で解体をするのか?
128: 2019/09/15(日) 13:09:30.73
>>107
解体工でも、建物解体、車解体、造船解体、型枠解体、鉄屑解体とか色んな種類あるからな
110: 2019/09/15(日) 13:07:56.25
闇のデュエル
118: 2019/09/15(日) 13:08:32.84
午前1時になにしてたんやろ
120: 2019/09/15(日) 13:08:53.96
いや、これは悲惨だね。

やったやつは20歳越えているから親に請求できないし、
任意保険は22万ぐらいするからこいつらは入ってないでしょ。

前にもやっていたけど、後ろから車をぶつけてもお金がないから
払えないとか記事になっていたし、家も壊され損になる可能性も
十分にありえる。

162: 2019/09/15(日) 13:12:34.72
>>120
相手が賠償できない場合は、住人の火災保険から保険金が支払われるらしい
ただ、最終的には保険屋が相手に損害賠償請求をすると思う
192: 2019/09/15(日) 13:15:04.18
>>162
そりゃね。運転手が、きちんと保険に入ってたらいいけどさ。
207: 2019/09/15(日) 13:16:21.25
>>192
しかし対物保険はオプションだからな入ってない可能性もある
137: 2019/09/15(日) 13:10:12.30
これってハイエース案件?
144: 2019/09/15(日) 13:10:49.54
五人
男四人(20歳二人19歳二人)
女一人(14歳)

いくらヤンキー女でもこんな年上男性四人と同乗するかな

198: 2019/09/15(日) 13:15:35.16
>>144
どれかの男の妹だったのかもしれん
167: 2019/09/15(日) 13:12:58.38
海馬君が粉砕玉砕大喝采したのか
186: 2019/09/15(日) 13:14:22.10
> 車が突っ込んだ家に住む人にけがはありませんでしたが、事故のあと、車を撤去する際に柱などが壊れ2階建ての建物は倒壊したということです。

災難すぎるw

212: 2019/09/15(日) 13:16:38.21
解体作業 仕事がはやい!
216: 2019/09/15(日) 13:16:48.77
オレを殺すなら‥‥カードで殺せ!!!!
223: 2019/09/15(日) 13:17:12.51
女子中学生が助手席に乗ってたらただのドライブ

後部座席に乗ってたなら何かしらの事件

228: 2019/09/15(日) 13:17:50.42
貴重な民家が。。
広島県福山市柳津町の県道の交差点 事故 被害者宅

広島県福山市柳津町の県道の交差点 事故 被害者宅

290: 2019/09/15(日) 13:21:19.62
>>228
西部警察で爆破用に作った掘っ立て小屋?
300: 2019/09/15(日) 13:22:15.62
>>228
広告収入がなくなった
229: 2019/09/15(日) 13:17:57.39
海馬散る!無敵のトゥーンワールド
259: 2019/09/15(日) 13:19:50.26
根っからの解体屋だな
292: 2019/09/15(日) 13:21:36.30
写真にインパクトがあるからしゃーない
突っ込んだ後、車の撤去中に柱が倒れて倒壊
そんな状態なら、どっちにしろ解体するしかなかっただろうが
349: 2019/09/15(日) 13:25:28.76
ていうか海馬って名前にびっくり。
海馬といったら、脳組織の一部の事か、タツノオトシゴの事なのは常識だよね?
親は何を考えてこんな名前にしたの?
478: 2019/09/15(日) 13:34:15.31
>>349
遊戯王のキャラからとったんでは
弟がモクバなら完璧だな
386: 2019/09/15(日) 13:28:13.04
海ちゃん みなみを天国に連れてって
428: 2019/09/15(日) 13:30:33.16
車はアイシスだな
イスラム国御用達の車だ
479: 2019/09/15(日) 13:34:17.03
どんだけスピード出してたんだよ
840: 2019/09/15(日) 14:10:53.31
>>479
五叉路の交差点だから、普通はスピード出せる場所じゃないよ
バカだから相当飛ばしてたんだろうな
527: 2019/09/15(日) 13:38:18.50
実は、このJCに忠誠を誓った忠実な部下4人
558: 2019/09/15(日) 13:41:33.75
兄と妹かもしれないじゃないか
651: 2019/09/15(日) 13:50:29.67
地獄ぐるま、すんなよ
776: 2019/09/15(日) 14:03:46.44
さて、残り三人の男の中に、兄がいるかどうかだ、問題は。
777: 2019/09/15(日) 14:03:56.74
俺のターン!
800: 2019/09/15(日) 14:06:25.89
親は遊戯王のデュエリストだったのかな?
860: 2019/09/15(日) 14:12:54.37
知らない男達に突っ込まれてボロボロにされたんだな…
887: 2019/09/15(日) 14:15:49.00
4人のうちの誰かの妹だったというオチかも

コメント