すね毛が濃い人はハーフパンツを穿かないで!穿くならすね毛を処理してほしい けど剃られるのも嫌!

1: 2019/08/10(土) 14:57:24.37
男性のハーフパンツから覗く足を周りの人、特に女性はよく見ています。そしてチェックしているのがすね毛です。
多くの人は濃いすね毛を見ると不快に感じるようです。濃いすね毛を男性的でカッコいいと思う人は、マイノリティと言わざるを得ません。

「ハーフパンツやめて!!!!男の足の毛なんて見たくない!!!!」

「すね毛が濃い男の人はハーフパンツ穿かないで欲しい。すね毛、レギンスかよって思う」

「すね毛が薄いかすね毛が無い男以外が、足を見せるファッションをしてると、それは私にとって視覚の暴力なので」

「すね毛が濃い男はハーフパンツ穿くの禁止」

「夏の時季、男のハーフパンツは凄く気になる。穿くのは全然構わないけどすね毛をちゃんと処理してほしい」

「男の人のハーフパンツはすね毛がちょうど良い濃さじゃないとアレ」

「いや、男のひとの半ズボン、似合うならいいんですよ。いいんですけど、すね毛おいすね毛って思うんですよ。でも剃られても嫌なんですよ。」

これらの意見はあくまで一部で、やはり批判的な意見の方が多いです。しかし、完全にNGというわけでは無いようです。

ソースより抜粋
http://n-coozy.com/leg-hair-shorts-899

Greyerbaby / Pixabay

引用元: ・女子 「半ズボン穿いてる男のスネ毛キモぃ。視覚の暴力。でも剃られても嫌なんですよ。」

4: 2019/08/10(土) 14:59:01.93
嫌なら見るな
6: 2019/08/10(土) 14:59:26.48
そこで黒ストですよ
13: 2019/08/10(土) 15:01:20.20
分る
体毛きもいでもつるつるもキモい
テキトーに剃って脱色してホシイ
16: 2019/08/10(土) 15:01:48.29
お前らのきたねえ足もしまえよ
28: 2019/08/10(土) 15:04:12.44
レーザー脱毛一択
部屋の床に髪以外の毛が無くなるので汚くならない
268: 2019/08/10(土) 16:08:03.13
>>28
もうその毛すら無いくせに
47: 2019/08/10(土) 15:09:39.68
俺もキモイと思うけどそれを言うのは差別と言われてもしょうがないんじゃね
言われたら嫌な事は言っちゃダメでしょう
48: 2019/08/10(土) 15:09:50.90
女は大嫌い

女体は大好き

64: 2019/08/10(土) 15:12:58.49
生きにくい社会を自分たちで作ってる典型例
90: 2019/08/10(土) 15:18:48.42
首から下は全部抜いてるわ。

今もスマホ片手にケツ毛抜いてる

104: 2019/08/10(土) 15:22:25.35
視覚への暴力
おめーの顔を見てから言えw
150: 2019/08/10(土) 15:35:02.80
いやこないだアンケートで剃ってる方がキモいって言ってたぞ
154: 2019/08/10(土) 15:36:13.96
やだぁ将来のお嫁さんに見てもらう為に半ズボンはいてるのにぃ
関係ない女は見ないで!
160: 2019/08/10(土) 15:37:10.45
ツルツルの氷川きよし
no title
256: 2019/08/10(土) 16:01:59.95
>>160
おばさん感
634: 2019/08/10(土) 20:10:43.23
>>160
老けた吉澤ひとみ?
169: 2019/08/10(土) 15:40:05.57
整形目もきもいからやめてほしい
214: 2019/08/10(土) 15:50:54.82
むしろ半端に肌色見える方がキモい
バーコードとかハゲ頭がキモいのと同じ
216: 2019/08/10(土) 15:51:14.66
ババアのミニスカ
242: 2019/08/10(土) 15:58:05.68
女のホットパンツは許されるのにこの仕打ち
しかたねえなぁ
269: 2019/08/10(土) 16:08:08.90
両足切断すれば満足か?
337: 2019/08/10(土) 16:39:21.77
「黒人の黒い肌キモイ」とか言うのといっしょなんだけどね。
こういう身体的特徴を利用してコンプレックス煽るやり方はそのうちなくなると思う。
362: 2019/08/10(土) 16:51:15.45
まあ男の俺からしても、野郎のすね毛なんて気色悪いから長ズボンはいてて欲しいな
364: 2019/08/10(土) 16:52:00.44
でもイケメンならなにしててもokだもんな
372: 2019/08/10(土) 16:57:07.16
no title

きゃっ

393: 2019/08/10(土) 17:07:59.00
>>372
レギンス不可避
422: 2019/08/10(土) 17:20:51.53
>>372
これ何の罰ゲームだよ
剃るか脱毛しろよ
569: 2019/08/10(土) 19:06:30.41
>>372
動物園に帰れよゴリラ
688: 2019/08/10(土) 21:14:45.63
>>372
これパンツなくても外歩けるだろ
410: 2019/08/10(土) 17:14:44.41
40過ぎのおっさんがやってるのを見ると頭おかしいのかって思う
473: 2019/08/10(土) 17:39:15.75
>>410
それこどおじだろうなw
484: 2019/08/10(土) 17:51:30.15
うるせぇ、ありんこぶつけんぞ
495: 2019/08/10(土) 18:00:25.24
一番見てるのは頭毛やろ?

コメント