クラウドフレアさん、8chanを「ヘイトの汚水溜め」と表現…便所の落書きこと 5ちゃんねるも続いて締め出されるのか

1: 2019/08/08(木) 18:02:46.00
2019年8月6日午前0時(米国時間)、8chan掲示板は閲覧できなくなった。
これは数日前に発生した銃乱射事件をうけ、Cloudflareから一方的に締め出されたためである。
CloudflareのCEOは8chanを「ヘイトの汚水溜め」と表現した。
https://monobook.org/wiki/8chan

引用元: ・Cloudflare、8chanを「ヘイトの汚水溜め」として追放、5chも数日以内にサービス停止か

4: 2019/08/08(木) 18:03:16.78
いいぞ
さっさとやれ
5: 2019/08/08(木) 18:03:18.04
酷くね
6: 2019/08/08(木) 18:03:26.41
ジム死亡
13: 2019/08/08(木) 18:04:28.47
Jim買収したばかりなのに悲惨だなw
22: 2019/08/08(木) 18:06:39.61
ジムはこういうダーティな仕事ばっかりやってるからダメなんだぞ
フェイスブックみたいなマウント会場をもっとオサレにしたSNSとか作れよ
あとMastodon改良して匿名性上げて掲示板風につくりかえろ
24: 2019/08/08(木) 18:07:44.64
5chもおわりか
みんなさらば ノシ
26: 2019/08/08(木) 18:08:04.58
5chってなに?
27: 2019/08/08(木) 18:08:26.01
と言うことはいずれここもアウトだな

ここも誹謗中傷やヘイトの掃き溜めだし

37: 2019/08/08(木) 18:15:50.94
2chanのましな部分がredditに悪い部分が4chanになったと聞いた
8chanは4chanをさらに過激にした感じか?
38: 2019/08/08(木) 18:17:16.02
昔はクラウドフレアなんて無かったわけで
それが何でクラウドフレアに依存するようになってんの?
41: 2019/08/08(木) 18:22:00.17
>>38
帯域をあまり使わなくて良くなる
45: 2019/08/08(木) 18:27:55.82
突然ここが閉鎖された場合の避難所ってどこなの?
60: 2019/08/08(木) 18:49:50.35
>>45
ツイッターか
SCか
ふたばちゃんねるか
69: 2019/08/08(木) 18:58:51.82
>>60
完全に忘れ去られてる、おーぷんカワイソス
50: 2019/08/08(木) 18:40:13.25
ジムキャノンくらいじゃないと
勝てない
51: 2019/08/08(木) 18:40:29.09
日本語版は結構面白かったんだけどすぐに閉鎖されてしまった
no title

no title

57: 2019/08/08(木) 18:48:55.72
ヘイト板ここ
リベラルで知性あふれる板嫌儲なんj
62: 2019/08/08(木) 18:50:41.44
したらばってサバいっしょじゃないの??
72: 2019/08/08(木) 19:18:23.73
>>62
え?5ch落ちてる時は接続できてたぞあそこ
75: 2019/08/08(木) 19:33:52.12
ひろゆき(ニチャア

コメント