2019年秋アニメレース開始、覇権を握るのはどれか…まとめると「けものみち」 が人気、次点が「慎重勇者」

1: 2019/10/03(木) 22:36:11.59
2019年秋アニメを対象に、5~69歳の男女が“視聴したい”作品を集計した「2019年放送 秋アニメ番組の視聴意向ランキング」を、
エンターテイメントの最新消費者動向を読み解く「eb-i Xpress」が発表した。

1位に輝いたのは『ちはやふる3』で、2位に『七つの大罪 神々の逆鱗』、3位に『僕のヒーローアカデミア(第4期)』が続いた。
https://animeanime.jp/article/2019/09/30/48663.html
https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=5947

2019年秋アニメ、旗揚!けものみち

引用元: ・【】今週から秋アニメレース始まる。覇権を取るのはどれだ?

16: 2019/10/03(木) 22:43:24.06
続き物は見るが新しい物に惹かれる物が一つもない
20: 2019/10/03(木) 22:45:05.14
もう継続視聴するの辛い
22: 2019/10/03(木) 22:45:51.49
今のところけものみちだな
27: 2019/10/03(木) 22:46:50.80

メッセージカード、艦これ、アズレン、まがいもの

怖い?

229: 2019/10/04(金) 05:29:40.71
>>27
アズレン
アズレン、アズールレーン、gifアニメ
艦これ
艦これ、艦隊これくしょん、gifアニメ

?

235: 2019/10/04(金) 06:11:58.95
>>229
わろた
29: 2019/10/03(木) 22:47:17.70
慎重とサイコパスは見るわ
35: 2019/10/03(木) 22:49:12.40
七つの大罪ってそんな面白いの?ヒロアカを押さえて二位ってのが納得いかない
206: 2019/10/04(金) 02:23:45.26
>>35
ホモアニメ
腐が投票に熱心なので上位
43: 2019/10/03(木) 22:52:32.90
前期は魔王様リトライが大逃げ先行で、そのままライバル不在で大差の逃げ切り勝ちだったな
しかし今季は強豪ぞろいでどこが覇権取るか予想が難しいと思う
51: 2019/10/03(木) 22:54:42.08
ガオガイガーとかスクライドみたいの久しぶりに見たいわ
72: 2019/10/03(木) 23:01:12.23
>>51
萌えより燃え
熱血バトルものの方が好き
73: 2019/10/03(木) 23:01:29.35
多分今期一番面白かったアニメが今年一番面白かったアニメになる
それ位今年は不作
78: 2019/10/03(木) 23:02:39.41
けものみちは思ったより面白かったな

異世界召喚系マッチョがもっふもふってワケわかんねえな

86: 2019/10/03(木) 23:05:13.40
慎重勇者はそこそこだった、チート太郎よりはマシ
93: 2019/10/03(木) 23:10:54.03
俺を好きなのはお前だけかよ
104: 2019/10/03(木) 23:20:46.68
もう次は進撃の続きとジョジョ6部でいいです
126: 2019/10/03(木) 23:30:43.00
けものみち・・・かな、いい感じの出来やったぞ(´・ω・`)
133: 2019/10/03(木) 23:39:24.06
原作期待でノーガンズライフ BEASTARS 本好きの下克上 無限の住人
あとバビロンがPV見た感じでは面白くなるかも
136: 2019/10/03(木) 23:43:03.97
放送済のではけものみちが一話面白い
143: 2019/10/03(木) 23:52:22.86
ちはやふるはスラムダンクが好きな人はいける
157: 2019/10/04(金) 00:08:56.50
ケモノミチ面白い
このすばといい
この原作者の笑いのセンスはいいな
158: 2019/10/04(金) 00:09:58.45
慎重勇者面白かったです
FGOとフェアリーゴーン、けものみち楽しみ
161: 2019/10/04(金) 00:19:20.90
◎コアなおまえらがオモロかったと評価したアニメ

~前々期~
☆8月のシンデレラナイン
☆ひとりぼっちの○○生活

~前期~
☆可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
☆女子高生の無駄づかい
☆グランベルム
☆とある科学の一方通行
☆まちカドまぞく

果たして今季はどうなるのか?

171: 2019/10/04(金) 00:37:36.50
ダイの大冒険 魔界編
173: 2019/10/04(金) 00:45:15.99
グランベルムは前期で一番面白かった。他があまりにもクソ揃いだったからな
ダンベルはただの出オチアニメ
186: 2019/10/04(金) 01:11:02.12
ビースターズは海外受け良さそうだな
204: 2019/10/04(金) 02:13:01.70
2019年秋アニメ一覧
258: 2019/10/04(金) 08:12:21.85
>>204
梶裕貴無双
261: 2019/10/04(金) 08:33:24.95
>>204
何もないな
226: 2019/10/04(金) 03:43:05.70
女子高生の無駄遣いとか、まちカドとかを楽しみにしてた俺は今期は何を見たらいいのかね?
慎重勇者は良さげなんだけど

コメント