賭けに負けてヤモリ飲み込んだか 緑の液体を嘔吐し激しい苦しみの末に男性死 亡

1: 2019/07/05(金) 11:02:03.51
賭けに負けてヤモリ飲み込んだ? 男性死亡


 賭けに負けてヤモリを飲み込んだとされる男性が、激しい苦しみの末に死亡したという。

 英紙ミラーやサンなどによると、3児の父である34歳のオーストラリア人男性は、昨年12月に開かれたクリスマスパーティーの最中、賭けに負けてヤモリを飲み込んだのだという。

 しかし、その翌日から体調が悪くなり、緑状の液体を嘔吐し始めたことで病院へと運ばれたところ、サルモネラ感染症と診断され、その10日後に息を引き取ったと言われている。

 その男性が実際にヤモリを飲み込んだのか確証がないようだが、飲み込んでいた場合、スピロメトラ属の寄生虫に体内を蝕まれた可能性があるとの見方もあるようだ。

ナリナリドットコム 2019年7月5日 10時26分
https://news.livedoor.com/article/detail/16726431/

引用元: ・【豪州】賭けに負けてヤモリ飲み込んだか 緑の液体を嘔吐し激しい苦しみの末に男性死亡 

2: 2019/07/05(金) 11:03:17.53
ヤモリ美幸
4: 2019/07/05(金) 11:03:40.90
なわけないw
230: 2019/07/05(金) 11:45:15.33
>>50
ヤモリには詳しいけどタモリには疎いんだな
5: 2019/07/05(金) 11:04:08.72
あほやwww
8: 2019/07/05(金) 11:04:53.95
ナヤモリ明菜
12: 2019/07/05(金) 11:05:09.86
オーストラリアやべぇw
前のカタツムリだかナメクジもオーストラリアだったような
17: 2019/07/05(金) 11:05:36.36
ナメクジ食って全身不随になったやつもいたな
386: 2019/07/05(金) 12:09:21.99
>>17
昔、ムツゴロウさんがテレビ番組でナメクジを生きたまま飲み込んでたの思い出した。
本人はその後も平気だったようだけどやっぱりヤバい行動だったのか
18: 2019/07/05(金) 11:05:51.06
爬虫類は寄生虫と細菌をしこたま詰めた動く袋だぞ
19: 2019/07/05(金) 11:06:35.15
闇のゲーム
23: 2019/07/05(金) 11:07:30.79
爬虫類は寄生虫がやばいのか
300: 2019/07/05(金) 11:56:50.89
>>23
というか生で食べて大丈夫な野生動物のほうが激レアだぞ
30: 2019/07/05(金) 11:10:23.57
よく噛んで食べないから…
60: 2019/07/05(金) 11:16:09.20
>>30
一理ある
33: 2019/07/05(金) 11:10:44.72
人間ってこうも弱い生き物なんだな・・・
44: 2019/07/05(金) 11:11:58.78
>>33
簡単に死ぬよ
38: 2019/07/05(金) 11:11:16.07
ヤモリ殺られた父さん
534: 2019/07/05(金) 12:30:28.13
>>38
まさか空耳アワーのネタが実現するとは
53: 2019/07/05(金) 11:14:40.69
ベアグリルスは食ってたな
内臓は取り除いてたような気がするけど
61: 2019/07/05(金) 11:16:13.46
うちマンション三階なのになぜか
ヤモリがいた。
しかし多分、猫が弄んで…
73: 2019/07/05(金) 11:19:44.69
生で食うとか凄いな
そういや徳川2代将軍も寄生虫で死んだらしいね
80: 2019/07/05(金) 11:21:39.76
ハチの死骸ですら、飲めば相当苦しいらしい ましてや生きてるヤモリ・・・・
86: 2019/07/05(金) 11:22:47.85
ナメクジストーリーが記憶に新しいところにヤモリチャレンジとは…
89: 2019/07/05(金) 11:22:59.22
猫とかは余裕でトカゲやヤモリを捕まえて噛んで口に入れるけど平気なんだな
耐性というか抵抗力があって平気なんだろうな
人間は清潔なものばかり食べてるからそういったものに対して抵抗力がないのかな
149: 2019/07/05(金) 11:31:03.08
>>89
全然平気じゃねえよ
野良猫も病気の塊でめちゃめちゃ寿命短い
93: 2019/07/05(金) 11:24:00.34
これ思い出した
112: 2019/07/05(金) 11:26:46.54
>>93
これ可愛いくて保存してたなw
生で食べてはいけません、って追加しないと
277: 2019/07/05(金) 11:52:42.26
>>112
ほんとだ!かわいいー!
99: 2019/07/05(金) 11:24:28.52
サルモネラ菌って加熱で死ぬのか
ヤモリの黒焼きって漢方じゃかなり有名だけど、中国でも漢方出来る前は同じような事起きてたんだろうなあ
107: 2019/07/05(金) 11:25:42.98
>>99
それはイモリじゃ?
119: 2019/07/05(金) 11:27:17.04
万能感に溢れた奴は危険に鈍くなる
136: 2019/07/05(金) 11:29:05.49
サルモネラじゃないだろ
それならさすがに薬で治るだろうし
150: 2019/07/05(金) 11:31:03.35
ナスDなら平気なのにな
158: 2019/07/05(金) 11:32:59.28
森でンコしてそこらの葉っぱでふいたら猛毒のやつで
数年の痛みに耐えきれず拳銃あぼんしたのもオーストラリア
187: 2019/07/05(金) 11:38:12.49
少し前も豪州で若者が似たようなことして障害負った挙げ句に死ななかったっけ?
195: 2019/07/05(金) 11:39:36.28
>>187
あれはカタツムリだったな
216: 2019/07/05(金) 11:42:43.38
>>195
いやナメクジだよ感染症になって8年間の闘病の末死んだ
https://www.huffingtonpost.jp/2018/11/06/eating-slug_a_23581130/
219: 2019/07/05(金) 11:43:10.51
家を守るからヤモリ
井戸を守るからイモリ
田んぼをまもるからタモリ
って生物で教わった

ポケモンセンターオリジナル キモリドールOA[43164-192210]

コメント